マリエさんが島田紳助さんに枕営業を誘われた際、一緒になって強要したと名指しで告発された出川哲朗さんが、早くも?ついに?消え始めているようです。

 

一方で出川哲朗さんはこの事実を否定するコメントを出しました。

 

 

 

目次

閉じる

出川哲朗が消え始めている

 

4月4日、マリエさんがインスタライブで島田紳助さんに枕営業に誘われ、同席した出川哲朗さんが紳助さんに同調、枕を強要、今でも大嫌いだと明かし炎上が続いています。

 

 

大炎上!出川哲朗が芸能界追放の危機!マリエの島田紳助枕営業強要に加担告発が尾を引く

 

これでダメージが大きかったのは出川哲朗さんです。

 

というのも、「主犯」である紳助さんはすでに暴力団排除条例に抵触することを理由に芸能界を引退しているからです。気になるのがたびたび流れる芸能界復帰の噂で、引退から10年という節目の今年もすでに噂が出ています。このタイミングで枕営業告発は、復帰の勢いを削ぐのは間違いなさそうではあります。

 

が、やっぱり現役で活躍する出川さんへのダメージには及びません。出川さんはすでに経産省の動画が非公開になったり、ラインの新しいスタンプから外されています。

 

[以下引用]

出川さんは、経済産業省が推進をする電動車いすの普及と利用促進などを目的とした「のろーよ! デンドー車いす」プロジェクトのアンバサダーに就任をしております。

同プロジェクトの推進をめぐり、同省はYouTubeでPR動画を公開しておりましたが、8日には突如として非公開に。

 

出川さんを起用した経済産業省のPR動画がYouTubeで非公開となっておりましたが、出川さんを起用するアパレルメーカー・GAPも公式インスタグラムのコメント欄を削除するという対応に追われております。

 

GAPは8日に「INDIVIDUALS OF STYLE GAP meets Tetsuro Degawa」という写真を3枚投稿しておりますが、そのいずれもコメント欄を削除しております。

[QuickTimes]

 

 

出川さんは何しろ現役なので、こういったスキャンダルはスポンサー絡みで厳しくなるもので、レギュラー番組もあればCMもある出川さんへの影響は顕著です。

 

そんな中、出川さんサイドは枕営業強要を否定しています。

 

 

出川哲朗サイドが枕営業強要を否定

 

[以下引用] 

公式サイトでは「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と説明。

 

「改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」とした。

[オリコンニュース]

 

 

そりゃ否定するしかないですよね。

 

経産省の動画が非公開になり、GAPもコメント欄を閉じるなど対応しているのにこれをスルーしたら、認めたも同然です。

 

15,6年も前のことですし、音声データが残ってないなら言った言わないの水掛け論になるしかなく、こうなれば事実がどうであれ否定一択ですよね。

 

はっきりと否定することで少しでもスポンサー離れを防ぎたいところでしょうが、どうでしょうねえ。

 

タレント生命に関わることですし、事実無根だと言うなら訴訟もありでは。訴訟となると、マリエさんが証明しなければいけないこともあり、15年も前のことになるとそれも難しそうですが…。

 

とはいえマリエさんの主張には一部時系列的に怪しいところもありますが、根幹が嘘だとは思えませんし。

 

まあ、裁判してもしなくてもこんなことになってしばらくは少なくともCM関係はなくなってなんだか出川さん見かけないね、ということになりそう。盤石と思えた出川さんも、気づけばいなくなることになるのかも。

 

◆紳助の喜び組と言われた女性芸能人7人

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※レモネード系

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※マリエさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
タグ