[スポンサーリンク]

 

基本笑顔の芸能人ですが、一緒に仕事する業界の人は素顔を知っている、ということで、最近話題の「態度がでかい芸能人」という記事があります。

 

それによると、結婚でガラリと態度の変わったモデルがいるんだとか。

 

 

 

 

 

結婚を機に態度が変わった山田優

 

[以下引用] 

「今噂になっているのは山田優さんですかね。昔はこういう評判が無かった人なんですが、結婚してしばらくしてから、ややマイナスな噂を聞くようになりました。以前はモデルさんのひとりという感覚があったんですが、最近は大女優並みの大物風が吹かせているようで、それ相応の対応を求めてくる場合があるとか。本来は好感度の高いモデルさんなのですが、小栗さんと結婚したことで浮かれているのかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

 

俳優と結婚したから女優になるというわけではないはずだが、いずれにしても結婚を機に少し態度に変化があったようだ。

[トカナ]

 

これは2つの意味でびっくり。

 

元からきつかったのかと思っていたのが違ったこと、そして今大物女優並になっているということ。

 

山田さんが小栗さんと結婚したのは2012年のこと。

 

そこから少しずつ態度が変わり、今では大女優並の待遇を求めてくるようになったということでしょうか。

 

もともとモデルである山田さんは日本人離れしたスタイルがウリで女優業や歌手も始めるほど人気でしたが、誰にでもピークはあるように徐々に人気は下降。山田さん本人のなにかではなく、小栗さんとの結婚・破局・浮気など交際関連でしか話題になることがなくなっていました。

 

そして結婚してからは、主にSNSでのステマや炎上での話題のみに。

 

山田優についた不名誉なあだ名2つ!あまりに頻繁なステマ投稿に世間は嘲笑

 

そこで大物女優というのが、本当ならびっくりです。

 

[スポンサーリンク]

 

以前から噂が絶えない榮倉奈々

 

[以下引用]

「榮倉奈々さんです。元来のサバサバした性格を“態度が大きい”ととるスタッフが少なからずいるようなのです。話し方もフランクなので、それをきついととる人がいたり、彼女を好いている人も多い一方で、苦手と思っているドラマ関係者は多いですよ。それでもドラマに起用されるのは、才能があるからとしか言えませんね」(ドラマ制作会社スタッフ)

[トカナ]

 

 

榮倉奈々さんもデビューはモデルでしたが早いうちに女優業を開始ししています。

 

そしてどうやら見た目通りの優しい感じではないようだというのは以前からチラチラ見えていたので、これはあまり意外性がないような。

 

喫煙も事実!榮倉奈々の裏の顔

 

榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ

 

やっぱり途中から変わる、というのが良くないんでしょうね。

 

 

ぐんぐん態度が大きくなっているリリー・フランキー

 

[以下引用]

「最近、ぐんぐん態度が大きくなっていると言われているのがリリー・フランキーさんです。圧倒的演技で人を魅了するリリーさんは役者として絶対的なポジションを確立しましたが、ピエール瀧さんの逮捕でさらに決定的となりました。要は悪人の役を完璧に演じられる人が減ったので、その分、リリーさんにこれまで以上に声がかかっているといわれています。しかも、これまでどんな仕事でも受けるフランクなスタンスで、業界人からは絶大な人気がありましたから、少し態度が大きくなっただけで驚く人がいるのかもしれません。でも、文才もあって、演技力は抜群で、絵も音楽もできて、正直、無敵ですから。そう考えると、普通なんですけどね…。やっかみ含めての噂話だと思います」(映画関係スタッフ)

[トカナ]

 

 

そういうやっかみみたいなものもあって、縁があるピエール瀧さんが逮捕されたときに真っ先に薬物疑惑が浮上したんでしょうかね。

 

「逮捕秒読み国民的タレント」を女性セブンが報じる!マトリが捜査対象としている薬物芸能人は…

 

出る杭は打たれる的なものなら非常につまらない話ですが、能力があるのをいいことに横柄になるんだとしたらそれも無駄に敵を作ることになりつまらないです。

 

芸能人と業界人は持ちつ持たれつ、結局は仕事関係の相手なんですから、どっちが上ということもなく、尊重しあえるといいんでしょうね。

 

◆リリー・フランキーが薬物ネタをぶっこんだときのピエール瀧の挙動

[動画]あー…なるほど → geinou ranking geinou reading

[動画]あー…なるほど → geinou reading geinou ranking

 

 

[AMAZON]

 

※山田優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング