木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・Cocomiさんが、高校時代の彼氏を一方的に振ったと週刊文春が報じています。

 

 

※父・キムタクがその昔収集していたというなめ猫

 

目次

閉じる

 超イケメン彼氏と交際していたCocomi

 

今年モデルデビューしたCocomiさんは、デビュー直後から文春の取材対象になり、学生時代の評判や言動が次々と報じられました。

 

そんな中で明らかになったのが、数少ない彼氏持ちだったという事実。

 

生田斗真さんに似た超イケメンで、人目をはばかることなく抱き合っていたとか、ミュージカルのときは夫婦役を演じ、他の女生徒との絡みをなくすほどの独占欲を見せたとか、同級生の証言がありました。

 

 

 

木村拓哉、一家総出のSNSで長女Cocomiの誕生日祝。「STAY HOME中なのに」「グループLINEでどうぞ」の声

 

 

[以下引用]

「彼は家柄も良く、コンクールで数々の賞を手にするなど音楽家として将来を嘱望されています。Cocomiさんとは校内で人目を憚らず抱き合うなどラブラブで、学校近くで一人暮らしをする彼のマンションに入り浸っていた」(学校関係者)

[週刊文春]

 

Cocomiさんも美人ですし生徒会長を務めるなどなかなか積極的だったようですし、彼氏がいても不思議はない感じですが、かなりちょっとアレな関係だったのか。

 

ちなみにKoki,さんは中学までの評判で、特定の相手がいたという話はありませんでしたが、ボディタッチが多いタイプでモテていたというコメントがありました。

 

 

Cocomiが彼氏に「なかったことにしてほしい」 

 

[スポンサーリンク]

 

そんなラブラブな彼氏ですが、Cocomiさんはあっさり切り捨てたよう。

 

[以下引用]

「二、三カ月ほど前、彼は一方的にフラれたそうです。Cocomiさんから『(交際を)なかったことにして欲しいと言われた』と、食事会の席で友人たちにボヤき、かなり落ち込んだ様子を見せていました」(同前)

[週刊文春]

 

文春によると、母・工藤静香さんがこの恋愛がスキャンダル化することを恐れたのでは、とのこと。

 

別に二股というわけでもないみたいですし、真剣な交際ならいいじゃない、と思うものの、まあ今が売り出しどきですから、そんなときに彼氏なんていないほうがいいという気持ちもわからないでもないですが…

 

[以下引用]

「5月10日にCocomiはKoki,とともにインスタライブを行ったのですが、当日が母の日だったこともあってか、視聴者から“お母さんってどんな存在ですか?”が飛んできました。これに対して、Cocomiは“偉大。何でも話せるし、近い存在。親友って感じです”と回答しました。そうした関係ですから、彼氏について話すこともあったのでしょう。

工藤が、芸能活動を行うにあたって、彼氏の存在がどう影響するか、今の大切な時期に恋愛が必要なのか、といった自らの経験を基にアドバイス。別れさせたということではなく、芸能活動で成功することの難しさを自覚させ、Cocomiが自ら別れようとする方向に徐々に持っていったのかもしれませんね」(女性誌記者)

[日刊大衆]

 

工藤さん自身、アイドルでありながら相当恋愛遍歴あったと思うのですが、まあデビューの時期が違いますかねえ。

 

また昭和の時代と令和ではSNSで1億総マスコミみたいなことも言われたりしますし、仕方ないのでしょうか。

 

ただ一方的に「なかったことに」なんて別れたからこうやってバラされることになったのかも。

 

フォローは大事ですよね。

 

◆工藤静香のすっごい恋愛遍歴

さすがです→ geinou ranking geinou reading

さすがです→ geinou reading geinou ranking

 

※工藤静香さんは黒メッシュ、紫の縁取りでしたが…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※CocomiさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー