「マルコポロリ!」に出演したベッキーさんが後輩にダメ出しをくらって泣いたと明かして話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

MCの東野幸治から「女優さんの仕事もやる、バラエティーもやる。どっちが楽しいの?」と聞かれたベッキーは「両方楽しいんですけど、バラエティーの方がつらいことが多いです」と告白。

 

続けて「ありがたいことに両方やらせてもらってるんですけど、女優業は監督さんが『OK』って言ったらOKで気持ちよく終われるんですよ。でも、バラエティーの現場って『OK』ってなって、『よかったですよ』とか褒める言葉、誰もかけてくれないし、すごい帰り道落ち込んで帰るんですよね。反省したりして」と活動に迷いが出ていると打ち明けた。

 

そのためオンエアも「最近怖くて見られないんです。見たらもっとヘコんじゃうから」。

 

若いころのキャラとの違いに戸惑いがあるのか?と質問されると「ブレブレな感じで、バラエティーの自信もなくなったり」と意外な一言。さらに「そんな時に若槻千夏が〝喝〟を入れてくれて。『ベッキーさんダメっすよ』みたいな。『ベッキーさん、前のベッキーキャラを忘れてる』って。『考え直した方がいい』って、ダメ出しのメールくれて最近生まれ変わったんです」と笑顔を見せた。

 

東野が「年下やけど同じ職場で、尊敬できてアドバイスちゃんとくれる人がいた方が(いい)」とうなずくと、ベッキーは「でも、ちょっとメンタル、ヘコんでる時にダメ出しのメール来ると、ワ~ッ!って泣いたりするんですよ。だから、ピコン!って携帯鳴って『千夏ちゃんからだ』って言うと、旦那さんが『開くの? 大丈夫? 開かないほうがいいんじゃない?』みたいな」と夫・片岡保幸氏(現DeNA臨時コーチ)にも心配をかけているとした。

[東スポ]

 

 

若槻さんは、旦那さんが危険センサーを作動させるくらい、ベッキーさんに何度も苦言を呈してるんでしょうか。

 

それで「前のベッキーキャラを忘れてる」というのは適切なアドバイスなんでしょうかね??

 

しかしベッキーさん、迷走続いてるんですね。

 

9月にもひろゆきさんと対談して「好感度高いキャラ」からの卒業をアドバイスして、そうする!と宣言していたはずなのに、今また「前のベッキー」ですか。

 

 

 

ベッキーが「好感度キャラ」卒業宣言で「今更?」「もう存在感もない」との声

 

 

有吉弘行さんに「元気の押し売り」とあだ名をつけられ、「芸能界の風紀委員」と言われたのが不倫報道前のベッキーさんのキャラです。

 

不倫後の今も同じく「元気の押し売り」「芸能界の風紀委員」を押し通せというのは無理だし酷だし。。

 

ベッキーさんの場合は「不倫」よりも、それでバレた不誠実すぎる素顔がまずかったですよね。

 

なんせ元のキャラが「元気の押し売り」「芸能界の風紀委員」だったのに、

 

・離婚届を「卒論」、文春を「Sentence Spring」と表現

・離婚前にも関わらず、川谷絵音さんの実家を訪問

・離婚会見の前日に川谷さんに「友達で押し通す予定!笑」とLINE

・離婚会見当日、やつれた表情で不倫を全否定しながら、足元はブライダルシューズだった

 

などなど、風紀委員がそれじゃダメだろということのオンパレードでした。

 

これじゃ昔のキャラに戻れないでしょうに。

 

それでもバラエティーに戻るなら、過去をすべて流せるくらいの何か魅力があればよかったんでしょうけど、ベッキーさんには何かありますかね?

 

今のベッキーさんは、あっちこっちで弱音はいて言われたことをそうですよねそうですよねと聞いていて、それが被害者ぶってると言われたりで、なんとも出口がない感じ。

 

結婚して家族もできたし、もう表に出なくてもいいじゃないと思ったり。

 

 

◆ベッキーと〇〇の〇は似てる

 マジだった→ geinou ranking geinou reading

 マジだった→ geinou reading geinou ranking

 

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング