東幹久さんが激変したと話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

「東幹久さん、変わり果てた姿で発見される…」  

 

2年前の春に放送されたドラマ『全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの』(フジテレビ系、ムロツヨシ主演)のYouTubeでのキャストコメント動画 に出演した東幹久が、従来のイメージと全然違っていたことで、このような記事が立ったものと思われる。なぜか放送2年後にネットがざわついた形だ。  

 

たしかに、端的に言えば老けた印象だ。千葉県君津市の久留里にある資料館のスタッフ、地元の真面目なおじさん、という役どころなのだが、まさに“おじさん然”としてしまっている。

[週刊女性プライム]

 

 

こちらがその動画です。

 

 

https://twitter.com/i/status/1374994464444358657

 

 

いやどこに東幹久さんがいるのかと。

 

本当に役所の人みたいですね!

 

元々色黒で目鼻立ちくっきり、眉も整ったイケメンでした。

 

※「やまとなでしこ」の東十条さん

 

 

 

[Amazon]

 

 

しかし、この2年前の東さんは色白、眉薄です。これまでにないメガネも、グレイッシュな髪も、すべてがおじさん方向に向かっています。

 

が、これはもう、役者だからこその役作りなんでしょうね。

 

ちなみに東さんは現在53歳。

 

この動画の頃は、50歳か51歳です。

 

そう考えれば年相応なのかなと思いますが、こちらが49歳。

 

 

 

 

そしてこちらが今年の4月の東さんです。

 

 

 

 

やっぱり芸能人、若々しく、これはこれで衝撃。

 

もともと目力が強いタイプだったからか、ギラギラ感がものすごいですね。

 

そして、あの動画はやはり役作りだったようです。

 

東さんに限らず、谷原章介さんなんかもその系統だと思うのですが、イケメンなのに主演俳優になれない人はいます。

 

顔がイイ脇役俳優だと、若い頃は当て馬的な感じや超嫌味なおぼっちゃまみたいな役ができますが、年を重ねると、妙に顔が主張して役を選ぶ感じがあります。

 

その点、東さんは「イケメン」を捨てる役作りもOKということで、これからも時々目にすることがある、のかも?

 

 

◆藤井隆の言葉に納得!

「年を取るのは皆平等」→ geinou ranking geinou reading

「年を取るのは皆平等」→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東幹久さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ