[スポンサーリンク]

 

新垣結衣さんに結婚の噂が出ています。

 

 

 

[以下引用]

CMにドラマに映画にとメディアで見ない日を探すほうが難しい新垣だが、ここへきて「結婚も近い?」とウワサされている。

 

「年齢的な部分はもちろん、先輩女優である蒼井優さんが南海キャンディーズ・山里亮太さんと結婚したのも大きいのではないか、といわれています。

 

『二コラ』(新潮社)で同時期に専属モデルを務め、その後女優業に進出し成功するなど、似通った道筋を歩んでいる2人。年齢も近いですし、そちらに気持ちが向いても何らおかしくありません」(記者)

[ギャンブルジャーナル]

 

他にも、最近綾野剛さん主催の合コンに参加したところから合コンにハマってるという話もありました。

 

このくらいで結婚の噂が出てしまうんですね。

 

確かに同年代の女優さんが結婚すればそんな年頃か、と思うこともあるかもしれませんが。

 

新垣さん、まったく見えませんが先日31歳になりました。

 

仕事も結果を出していますし、いい人がいれば結婚もありかもしれませんけど、所属事務所はレプロです。

 

稼ぎ頭の新垣さん、まだちょっと難しいかも。

 

ただ精神的に弱いというか、過去にそんな話もありましたので、新垣さんがうまく事務所に迫れば勝ち取れるかも?

 

◆新垣結衣さん

いい位置です→ geinou ranking geinou reading

いい位置です→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※元レプロ清水富美加さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング