フライデーが報じた博多大吉さんと赤江珠緒さんのW不倫疑惑スキャンダルは、赤江さんがフライデー前日に事情説明するなどスクープ潰しに動いたものの、内容がアウトだと話題になっています。

 

 

※記事について触れるなら、大吉さんの家族にも気遣いしないと

 

 

フライデーによると、二人は4月上旬の金曜日、青山霊園で待ち合わせ、近くの高級イタリアンへ。2時間ほど食事をした後に、公園内をブラブラ散歩し、芝生に腰をおろし、それぞれのバッグを枕代わりに寝転び、時々見つめ合うように言葉を交わしながら1時間ほどまったり過ごしていたよう。そして立ち上がったときには、大吉さんは赤江さんのコートについた草を手で払うなど、優しい気遣いを見せていたとのこと。

 

まあ、ラジオは8年続いており付き合いも長いですから、洋服に草がついていれば払うくらいのことはするかもしれませんが。

 

そもそも40代の既婚者同士が芝生に寝転んでいること自体が、特に妻目線では「同性・異性問わず仕事仲間と寝転んだりしない」「相談を持ちかけ距離を詰めてくるの怖い」と拒絶の声が上がっています。

 

また、まったりしていた時間について、赤江さんが前日のラジオで行った釈明では30分くらい次の仕事まで時間があったので、ということだったのにフライデーは1時間と報じていて、赤江さんとの食い違いがあることも批判の的になっています。

 →赤江珠緒が博多大吉とのダブル不倫疑惑を事前釈明

 

 

[以下引用]
「周知の通り、二人にはそれぞれ家庭がありますよ。大吉は2007年に同じ九州出身の一般人女性と結婚しています。大吉が若手の頃から付き合っていた女性で、12年間にも及ぶ交際の末のゴールインでした。現在は都内で一緒に暮らしています。まぁ彼はあの通りの親しみやすい性格ですから、女優からアナウンサーまで、とにかくよく飲みの誘いを受けているようです。ただ、『あさイチ』を始めてからはスキャンダルを避ける意味でも、誘いはほとんど断っていると聞いていました。それに、赤江アナもテレビ朝日の社員と2008年に結婚している。2017年には待望の第一子を出産して、いまでは超がつくほど子煩悩なママとして通っているはずだったのですが…」(テレビ局関係者)

[フライデー]

 

大吉さんは『あさイチ』を始めるにあたり、NHKから「遅刻と不倫はやめてください」と注意されていたために誘いを断っていたんでしょうに、赤江さんの誘いはのってしまったんですね。

 

赤江さんが昨日『たまむすび』で今回の記事について触れたときには、たまむすびでいろいろあるため相談したくて大吉さんに時間を作ってもらった、と説明していました。

 

※ピエール瀧容疑者の件でも相談したかった?

[Amazon]

 

しかしフライデーによると、二人はこの4日前の19時頃にも、西麻布でテレビ局関係者に極秘密会が目撃されていたとのこと。

 

ふたりともマスク姿だったのが目を集めたようで、肩を寄せ合って笑顔で語らう様子は恋人同士のオーラが出ていたものの、このテレビ局関係者の視線に気づいてからはササッと離れたそうです。

 

赤江さんはフライデーの記事についてすべて本当だと言っているので、この西麻布のデートのことも本当ということなのでしょう。

 

整理すると、月曜は19時頃西麻布でデートし、水曜は『たまむすび』で共演、『たまむすび』オフの金曜は青山でランチデートと、週に3回も会っていたことになりますが、そこまで相談したいことってなんでしょう。

 

ちなみに今日の『あさイチ』での大吉さんは、声がガラガラでした。特に赤江さんとのことに触れるでもなかったことが逆に事の深刻さの表れのような気も。

 

来週の水曜日の放送では渦中の大吉さんも出席の元事情説明があるということですが、うまくやらないとふたりとも今後の芸能生活がピンチになりますね。

 

◆赤江珠緒のこの発言に世間はドン引き!

ピエール瀧が…なんだって?→ geinou ranking geinou reading

ピエール瀧が…なんだって?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※赤江珠緒さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング