瑛太さんが「また」酒を飲んで騒動になったと週刊新潮が報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな中、西郷隆盛の盟友・大久保利通役を演じる俳優の瑛太が、また一悶着を起こしたようだ。今週発売の「週刊新潮」(新潮社)が、瑛太の「場外乱闘」を報じている。

 

詳細は是非本誌をご覧頂きたいが、東京・恵比寿の”会員制ラウンジ”で『西郷どん』の関係者たちとお酒を楽しんでいたという瑛太。だが、その関係者の”ある一言”が瑛太の逆鱗に触れたようで「表に出ろ!」と店内でキレたとのこと。幸いにも”乱闘騒ぎ”までは至らなかったようだ。

[ギャンブルジャーナル]

 

錦戸亮さんとの乱闘が報じられた舞台も恵比寿の会員制ラウンジでした。

 →瑛太が錦戸亮をボコボコにタコ殴り

 

タコ殴りという割に、すぐ後に行われた渋谷すばるさんの脱退に関する会見で姿を見せた錦戸さんはとても殴られたようには見えず、本当に事件はあったのか?と話題になりました。

 

今回も、事務所は事実を否定、「そっくりさん情報が多い」と答えたそう。

 

そもそも週刊新潮が報じた内容も「表に出ろ!」とキレたものの乱闘にはならなかったようで、どの程度で報じられているのかわかりませんが、過去、瑛太さんはお酒が絡んでいくつか事件を起こしていますし、マークされているのか、周囲の人がなにかあったら売ろうと思ってるのか。

 

錦戸さんとの事件のときも、フライデーの記者は騒動を聞きつけて現場に急行、店から出てきた二人の写真を撮ったそうですから、そのときの同席者は完全にこの騒動を売るつもりだったと思われます。

 

今回一緒に飲んでいた『西郷どん』関係者がNHK関係者ということならば、大河ドラマ出演中に二回もお酒関係のことが週刊誌に載ってしまったのは事実ですから、NHKも今後は起用を考えてしまうかもしれません。

 

せっかく俳優として評価されているのに、お酒で失敗して仕事が減るなんてもったいないです。

 

先日の11月22日のいい夫婦の日にはカエラさんが瑛太さんと思われる人と手を繋いでいるシルエット写真を投稿していましたし、運動会シーズンはお子さんの晴れ姿に目を細める様子が報じられています。

 

お酒で何かを失うことがないよう、気をつけてもらいたいものですね。

 

◆男性には理解できない女性にとっての「イケメン」

瑛太と、あとは?→ geinou ranking geinou reading

瑛太と、あとは?→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング