先月、金塊強奪犯との親密写真流出騒動で大きな注目を集めたジャニーズの手越祐也さんが、大ピンチに陥っています。本日発売の東スポが出演中の人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」からの降板を速報し、さらに写真週刊誌「FLASH」が元彼女の地下アイドルによる変態プレイと女子高生の制服マニアであることを写真付きで暴露。一連のスキャンダル爆弾にジャニーズ事務所関係者はパニック状態になっていると言います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEWS・【公式写真】・・手越祐也・・JOHNNYS WEB
価格:350円(税込、送料別) (2017/6/6時点)






東スポによると、手越さんが「イッテQ!」を降板する直接的な理由としては、福岡で起きた金塊7億5000万円強奪事件の容疑者のFacebookに手越さんが写っていた影響が大きいといいます。

これについては、日テレかジャニーズに対して「かなり本気の問い合わせ」があったそうで、ジャニーズ側も軽視できないと判断し、いつものスポーツ紙や御用週刊誌ではなく、朝日新聞の取材に答える形で完全否定。

しかし、「イッテQ!」は日テレにとってドル箱の超人気番組で、ここ最近は5週連続で視聴率20%超えを果たすなど、絶対に打ち切ることはできない大切なコンテンツです。

そのため、凶悪犯や半グレ集団との親密交際が“疑われている”だけの手越さんではありますが、セーフティーファーストで降板させる方向で検討しているとか。

その大義名分としては、川谷絵音さんとの不倫騒動の責任を取って事実上の降板に追い込まれたベッキーさんとの「整合性が取れない」ことが上げられるといいます。

実際、ネット上には「なぜ手越は何の処分もないのか?」「ベッキーの処分を考えれば当然」「紳助は追放されたし、そっち関係はどう考えてもヤバい」「イッテQは子供が見てるからイメージ良くない」「そもそも一連の件について公式発表がないのが不自然」といった厳しい声もあります。

[スポンサーリンク] しかも、騒動はこれだけでは終わりません。

本日発売の「フラッシュ」では、3年ほど前から手越さんと交際していたという元地下アイドルの女性が、手越さんとの“ベッド写真”とともに衝撃の告白をしています。

[以下引用]

「写真を見ると、女性側に強めのモザイクがかけられていますし、手越とのLINEまで掲載されていることから、同記事のネタは、元アイドル本人によるタレコミであることは明らか。実は現在、各週刊誌に対して『過去に手越と関係を持っていた』という人物からのタレコミや、写真提供が殺到しているんです。先の金塊強奪犯との写真が大きな話題を呼んだことで、過去に交流があった人間たちが『手越の写真はカネになる』と思いついてしまったのかもしれません」(女性誌デスク)

※これはかなりヤバイんでないかい?

 流出画像ranking reading

 流出画像reading ranking

直近では、6月1日の「週刊文春」にも、手越と関係を持ったいたという元タレントが登場しており、LINEやプライベート写真が掲載されていた。

「こうした女性関係の話やベッド写真が週刊誌に出る程度ならまだしも、再び事件容疑者や犯罪などと関連付けられるような“証拠”が世に出てしまったら、もはや本人だけでなく、NEWS全体の活動にも被害が及ぶかもしれません。最悪、ジャニーズを辞めなくてはいけない事態に発展しかねない。手越は、よくいえば“人たらし”で、突然『ビジネスを学びたい!』と言い出したかと思えば、すぐにその道の企業経営者とアポを取り、アイドルでは考えられないような人脈を築いてしまうんです。その中に、いかがわしい人物が含まれている可能性は大いにあり得ます」(テレビ局関係者)

[サイゾーウーマン]



FLASHの記事の詳細はこちら

プライベートLINE流出とフェイスブック騒動に加えて、文春、FLASH、東スポによる追撃報道と、まさに過去最大級の正念場へと追い込まれてしまった手越さん。

「イッテQ!」降板だけでも大きなダメージですが、NEWS脱退や解散、ジャニーズ解雇という厳しい処分が下されてしまったら、まさにタレント生命はジ・エンドでしょう。

ちなみに、少し前のジャニーズ公式サイトでは、30歳を目前にして「とにかく刺激が大好き。どんな人生にしようか、いろいろ考えている」という趣旨の意味深発言をしてファンをやきもきさせていました。

しかし、まさかすぐ近くにこんな試練が待ち受けているとは予想もしていなかったのでは?

刺激が強すぎてサヨウナラ…となってしまうのかどうか、注目です。

※こんな事態になっても、ポジティブシンキングできるでしょうか?

NEWS 公式 生写真 手越祐也 NE0016 -
NEWS 公式 生写真 手越祐也 NE0016 -

[関連商品]

※手越祐也さんの裏アカウントはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら