トータルテンボスの大村朋宏さんと1年半に渡り不倫していた相手女性が交際詳細をフライデーに暴露しています。

ranking

※ボンバーじゃない方です[楽天市場]






フライデーによると、大村さんの不倫相手A子さんは広瀬すずさんに似た清楚系美女23歳。

大村さんは42歳ですから、ほぼ20歳年下ということになります。

出会いはSNSでのやりとりで、一昨年の11月、大村さんから「会おうよ」と言われ初めて会い、その1週間後に男女の関係になったそう。

それからはほぼ月一ペースで、徹夜麻雀の後や、驚いたことに新宿ルミネでのライブの合間などに逢瀬を重ねてきました。元々ファンだったA子さんは不倫であること、2番めであることに納得しており、特に問題なくやってきたといいます。

しかし今年4月3日、大村さんの誕生日から事態は急変します。

[以下引用]

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」「(相方の)藤田にも迷惑がかかる」と、自分のやったことを棚に上げてA子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

「私が自分から言いふらしたわけではないのに、そこまで言われて、精神的にかなりきつかったですね。その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

[フライデー]



フライデーの直撃に対し、大村さんは言葉を詰まらせたものの、フライデーが詳細を掴んでることを知ると観念したように事実を認めてA子さん、妻、藤田さんに対する謝罪の言葉を述べていました。

不倫はどちらか一方の責任ではないですから、たしかに大村さんが一方的に怒るのはおかしいことです。

約20歳も年上の男性としてなんていう余裕のなさだと思いますし、妻のみならず子どもまでもテレビに顔出ししてまで家族円満をアピールしていたことの自覚や責任感が足りないとも思います。

今回のことは自業自得なのですが、でもA子さんも不倫であることを納得して交際を始めていたのに。

自分のミスで不倫関係が友人に知られ、「巡りに巡って」大村さんの耳に届いたとなると、大村さんが動揺するのもわかります。

フライデーに掲載されたLINEのやりとりははっきり言ってキモいですが、二人は和気藹々楽しそうです。

それが「鬼!」とか言われてショックだったのもわかりますが、4月3日に仲違いが発生して4月21日にはもうフライデーに記事が出てるって…

大村さんはこれから修羅場でしょうが、A子さんは一般人だから匿名で安全なところにいて、さぞ胸がスッキリしたでしょうね。

まあでも結局、大村さんの自業自得なんですが。

A子さんは大村さんがブチ切れて初めて「私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられる」と気づいたそうですが、それが2番めということです。自分を大事にせず「2番め」で納得したことをしっかり後悔して今後同じことは繰り返さないでほしいです。

それにしても、愛妻家芸人、嫁大事芸人ってなんなんでしょうね。

昨年はCOWCOWの善しさんが浮気して離婚していますし、以前もその枠の芸人さんに不倫疑惑が出ていました。

 嫁大事芸人なのに浮気!COWCOW善しは妻と別居し20代一般人と不倫中

 愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?

まあ、キャラなんでしょうが、それに付き合わされる家族は大変です。

◆不倫していた有名人

え、この人も→ geinou reading geinou ranking

え、この人も→ geinou ranking geinou reading

※広瀬すず似…まじですか。

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』 -
広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』 –

[Amazon]

※大村朋宏さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら