たびたび離婚が報じられては妻が否定する―そんなことが繰り返されている船越英一郎さん&松居一代さん夫婦。別居報道などからも分かる通り、すでに婚姻関係は破綻しているようにも思えるのですが、そんな中、今年の元旦に船越さんがスラッとした美人を連れてハワイを歩いていたと、週刊ポストが報じています。

 → ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

船越英一郎京都の極み
価格:1512円(税込、送料別) (2017/1/17時点)






[以下引用]

元日の正午頃、ハワイ最大のショッピングモール・アラモアナセンターを一組のカップルが歩いていた。

男性は“2時間ドラマの帝王”こと俳優の船越英一郎。その傍らにいるのは、スラッとしたモデル体型の若い女性。女優の吉高由里子似の美女である。2人はその後、フードコートで仲睦まじく食事を楽しみ、一緒にショッピングモールを後にした。

笑顔の理由は南国の解放感だけではないのかもしれない。船越といえば、女優の松居一代と2001年に結婚して以来、“おしどり夫婦”として知られてきた。だが、近年は離婚危機が盛んに報じられている。

「2011年4月に船越は自宅から徒歩数分のマンションを購入しています。松居は当初、“主人の支度部屋”と主張していましたが、実際は夫婦喧嘩に疲れた船越の“避難場所”で、彼は1か月のうち何日かはここで暮らしていた。その後、2015年10月、松居が自著の出版記念会見で、船越と故・川島なお美さんが過去に不倫関係にあったことを暴露して以来、事実上の完全別居状態が続いています」(芸能レポーター)

松居は“お掃除名人”として知られるが、夫の船越もハワイで身の回りの整理を始めたのだろうか。

[週刊ポスト]



川島なお美さんが亡くなって10日経つかどうかの頃に、松井さんが会見で船越さんと川島さんが過去に交際していたことを暴露したときは驚きました。

しかも、その会見は単なる自著の出版記念会見に過ぎないのに「緊急会見」と銘打って人を集め、山口もえさんと田中裕二さんの再婚ニュースとかぶるからとわざわざ日程をずらすなど、用意周到に仕組まれたものだっただけに、その銭ゲバぶりには戦慄が走ったものです。

さすがに船越さんも怒り心頭だっただろうなあ、と。

 欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い

※バレちゃった。

船越英一郎の京都案内 [ 船越英一郎 ] - 楽天ブックス
船越英一郎の京都案内

[関連商品]

それはさておき、松井さんとは完全別居状態の船越さんが若い美女と今年の正月を一緒に過ごしていたというのは、いったい何を意味するのでしょうか?

船越さんの所属事務所であるホリプロは、週刊ポストの取材に対して次のように回答しています。

「船越本人に確認しましたが、その女性は現地の友人で、付き人も一緒にいたと言っています。離婚報道が相次いでいますが、私どもは本人からそういう話は一切聞いていません」(ホリプロ宣伝部)

また、松居さんも昨年12月31日のブログに「夫はすでにハワイへ出かけています 用事があってね 家族を代表して出かけているんだわぁ」と綴っていました。

ですが、ハワイでストーカー妻の束縛から離れ…って言っちゃ失礼ですが、思いっきり羽根を伸ばしていたであろう船越さんは、“デート中”も終始笑顔で傍らの美女と語らっていたそうです。

これ、普通なら浮気を疑われても仕方のないところ。

引用記事の最後にあったように、船越さんの心は完全に松居さんから離れてしまっているのでは?

ただ、それを松居さんが認めるのかどうか…

万が一、一向に自分のところに戻ってくる気配を見せない船越さんにキレた場合、なにかとんでもない騒動が起きそうで怖いんですけど。

船越さん、大丈夫でしょうか?

※船越英一郎を話さない松居一代のホンネ

 恐ろしい…→ geinou reading geinou ranking

 恐ろしい…→ geinou ranking geinou reading

松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK) -
松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK) –

[関連商品]

※松居一代さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※関連ニュース

もはや恐怖!松居一代の船越に対する愛がストーカーレベル!

芸能記者が50代大物俳優とタレント兼実業家夫婦の離婚を予測

三角コーナーでパスタの湯切り!松居一代の清潔感がズレ過ぎ!

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら