モデル出身で今は女優として引っ張りだこの菜々緒さんが、今年はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に加えて木村拓哉さん主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』に出演とすっかり女優として売れっ子な反面、スタッフや事務所関係者にとっては問題児なんだとか。

ranking

※自己プロデュースも魅力です[楽天市場]






[以下引用]

「実は、最近また菜々緒のマネジャーが代わったんです。菜々緒担当といえば、何かとハードなことで有名。大のタバコ嫌いで、食にもうるさく、ロケ弁ひとつで機嫌が悪くなる。また、ファッションへのこだわりは人一倍で、15年末には高級ブランドのイベントで上半身が露出したことがネットなどで話題になりましたが、下着をつけなかったのも菜々緒の判断から。しかし、写真のチェックを怠ったとしてマネジャーは更迭。後任の担当も疲れ果て、すぐに降板することになりました」(業界関係者)

稼ぎ頭ということもあり、公私ともに菜々緒のわがままには事務所サイドも目をつぶっているという。

「モデルだけでなく女優としても結果を残し、ここ1~2年でギャラもアップ。自己プロデュースに長けているので、菜々緒に関しては事務所も放任しています。もっとも、仕事に対してはストイックで、運動は欠かさず節制しています。インスタグラムを頻繁に更新していることからもわかる通り、写真の仕上がりに対してはうるさく、チェックは欠かしませ。『A LIFE』の現場でも、キムタク相手に臆せず話しかけるなど、まったく物怖じしないのでかわいがられていますね」(ドラマ関係者)

[日刊サイゾー]



菜々緒さんはモデル出身ではありますが、ある意味女優らしい女優なんでしょうか。

「ロケ弁一つで機嫌が悪くなる」と言われるとああなるほどねと思いますが、菜々緒さんは見るからに性格がキツそうですから、まあそうだろうなという感じ。

おとなしそうだったり人当たりが良さそうなのに裏では違う顔を見せるよりは、見た目通りなので、その点得かもしれないですね。

それより問題なのは、こちらの記事で二度と一緒に仕事をしたくないと女優に選ばれた理由である「時間にルーズ」という点ではないでしょうか。

 業界関係者が明かす二度と一緒に仕事したくない「女優」ランキング

タバコ嫌いで食事とファッションにこだわりがあり、運動は欠かさず節制して、って、プロとしてちゃんとしているという意味でもあります。

それなのに時間にルーズなのは残念です。

上記の記事では、性格がキツイところを面倒とするスタッフはおらず、それよりも時間にルーズな今の状態が続くなら、今後一緒に仕事はしたくないという話でした。

そこを直せば菜々緒さん女優として今後も活躍できるかもしれませんね。

◆年齢も重ねても美しい女優

眼福→ ranking reading

眼福→ reading ranking

菜々緒スタイルブック -
菜々緒スタイルブック –

[Amazon]

※菜々緒さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら