先日広瀬すずさんの中学時代に撮影されたと思われる彼氏とのキスプリクラが流出し話題になりましたが、それだけにとどまらない広瀬すずさんの裏の顔を週刊新潮が報じています。

ranking

※美人です

広瀬すず 2016年 カレンダー 壁掛け B2
価格:7328円(税込、送料別)






[以下引用]

同誌によると、モデルとしても活動する広瀬はもともとイケメン好きで、以前、連ドラで共演したことがある年上のモデルにアタック。そのモデルは付き合っていた彼女と別れ広瀬と交際したというが、広瀬は数か月で飽きてフってしまったという。

また、表向きは気取ったところがなく、収録現場では若手芸人とも気軽にLINEを交換。しかし、芸人から届いたメッセージを「キモーい」と一蹴し、ケラケラ笑いながらブロックしてしまうこともあるというのだ。

「最近、この手の話が多く出るようになって来たが、半分、売れっ子の広瀬に対するやっかみもあるのでは。事務所は広瀬に対して、ふるまいに気を付けるように忠告した方がよさそうだ」(芸能記者)

[リアルライブ]



広瀬さんのキスプリが流出したのは4月初めのことでした。

 広瀬すずの本名記載キスプリクラが流出!流出元は元カレ?

その時点でも、すでにイジメの主犯格だった疑惑とか、何度も広瀬さんの裏アカと思われるものが流出しては密かにジャニーズJr.を狙っていたことや、見た目からは想像できない暴言を連発していたことがが発覚したりという過去がありました。

だからなのかなんなのか、この程度では、ふーん、くらいの感想しかありません。

そういう意味ではかなりスキャンダル耐性があるといえるのかも。

広瀬さんが今後絶対的にダメ出しされるとすれば、例えば不倫略奪とか?

二股くらいでは驚きが少ないですし、未成年喫煙や飲酒も「やってそう」で終わりそう。

ま、未成年飲酒や喫煙は法律違反ですから、そんなことが発覚すれば休業必須でしょうけど。

ただこんな広瀬さんですが、現場での評判は非常に良いとのこと。

性格云々ではなく、やっぱり華がありますし、いろんな意味で大物になりそうですね。

※広瀬すずさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら