渡部篤郎さんが30代の元銀座ホステスと再婚を視野に入れた真剣交際をしていると報じられています。長年交際し、結婚秒読みと言われていた中谷美紀さんとは昨年夏に破局していたといいますが…

[楽天市場]



[以下引用]

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。

[スポニチ]



渡部さんは、昨年2月19日に発売された週刊文春に同年1月に銀座の会員制クラブのホステスであるスレンダー美人と赤坂をデートしているところをスクープされ、中谷さんだけでなくこの女性とも交際中、つまり二股だと報じられていました。

渡部さんの銀座通いは有名で、他のホステスと交際していたこともあり、口説くときの常套句は「中谷とは仕事上の関係だけ」だという話も。

MIKI - ARRAY(0x103dab88)
MIKI – ARRAY(0x103dab88)

[Amazon]

なんせ複数のホステスと交際していたというので、今回結婚が噂されている女性がこのときの女性かはわかりませんが、可能性は高いですよね。

ということは、中谷さんが元妻・RIKACOさんから渡部さんを略奪したように、中谷さんも略奪されてしまったのかなと。

同じ頃中谷さんとのツーショットもフライデーされており、これまでなかなかツーショットが撮られなかったこともあって、二人もいよいよ結婚間近と言われ、RIKACOさんがブログで激怒していたことが思い出されます。

 RIKACOがブログで激怒と話題…元夫・渡部篤郎と中谷美紀再婚間近報道への抗議か

当時の中谷さんと記事には次男が16歳になり父親の再婚を理解できる年齢になったことが再婚の大きなきっかけとあり、RIKACOさんは「16歳はまだまだ子ども」とはねつけていました。

一年経って今度は違う女性との再婚話が浮上した元夫に対して、今度はどういう言葉をかけるのでしょうか。

中谷さんと渡部さんの不倫が初めて報じられたのは2003年のことでした。

それから長く交際したのに再婚に至らなかったのは、中谷さんがもともと男性恐怖症で結婚願望がないとか、渡部さんがバツイチだから、とか言われていました。

 中谷美紀の疑惑の真相と渡部篤郎と結婚しない理由

今回改めて報じられた破局が、中谷さんも納得してのものだといいのですが。

◆渡部篤郎の二人の息子をRIKACOが披露!

画像→ reading geinou ranking

画像→ ranking geinou reading

※中谷さんキレイでした

JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ] - 楽天ブックス
JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

※RIKACOさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】大学生だけど俺の部屋評価してくれ

松潤よりも先の入籍は確実に!岡田准一は宮崎あおいとの結婚をV6メンバーに報告済み