三船美佳さんが神田正輝さんと熱愛交際中であると報じられています。

三船さんは現在離婚裁判中の高橋ジョージさんとは24歳差でしたが、今度は32歳差ということで、「枯れ専」の声が…

ranking

※さようなら…

[楽天市場]



[以下引用]

「グルメでスポーツも好きで何でもよく知っていて女性にも優しくて本当に素敵な人」。周囲にそう語る三船の目は1人の男性を見つめている。

底冷えのする12月の金曜日。午後10時すぎ、大阪市内の自宅前で三船は、荷物を抱えた母親の喜多川美佳さんを車から降ろすと、1人で出かけた。待っていたのは親子ほど年齢が離れたロマンスグレーのナイスミドル。仕事と育児で奮闘する中、神田とつかの間のデートを楽しんだ。

11月上旬にも2人は人目を忍んで会っている。三船は東京家裁での高橋との離婚訴訟の弁論準備手続きを終えると帰阪。母親と子供を残した自宅から2キロしか離れていない大阪市内のホテルに姿を現したのは午後10時5分。レストランは閉まっている時間だ。黒縁メガネをかけた三船は手慣れた様子でロビーで鍵を受け取ると客層階に向かった。午前1時20分、警戒した様子の神田のタクシーは、取材に気づいたのか、ホテルの外をゆっくり2周してから中に入った。エレベーターは同じ客層階へ向かった。

「離婚の相談をしているうちに親密になった。なんと言っても神田さんは、あの松田聖子さんとの“聖輝の離婚”を経験しているし、気持ちもよく分かる。父親のように頼れる存在ですよね」(2人をよく知る関係者)

交際が始まったのは昨年夏ごろ。三船は神田が司会を務めるテレビ朝日系の生放送の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」に09年から出演。真夏に「猛暑猛暑カメよ~」という神田のダジャレにも三船は大笑い。好きな人のことは何でも楽しい。

番組収録は朝日放送(大阪市)で行われており、神田やスタッフは同局近くのホテルに前泊。本紙が目撃したのは定宿より離れた場所にある別のホテルだ。交際は同居している三船の母親公認で11歳の長女の面倒をしっかり見た後、寝かしつけてから出かけることが多い。

[スポニチアネックス]



テレビ局関係者は「子供のこともあるので、交際は認めることはないだろう」とコメントしていましたが、子供のことがあってもなくても、離婚が成立していないのにこれは認められないですよね。

交際は昨年夏からということですが、「旅サラダ」での共演はそれより前からですし、離婚原因として突っつかれたらイタイのでは。

ずっと離婚に応じないとしていた高橋ジョージさんも、やっと最近は離婚に前向きになってきたと報じられていました。

それが自分よりも年上の彼氏がいるとなると、また複雑になりそう。

24歳年上の高橋さんは、その束縛が破局原因となりましたが、きっと盛り上がっているときはそんなことも気にならなかったでしょう。

32歳年上の神田さんのダジャレも、今は大笑いできても、そのうち…なんて思ったり。

ちなみに神田正輝さんの娘・神田沙也加さんは29歳。三船さんは33歳。

沙也加さんも複雑ですね…

神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』 -
神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』 -

[Amazon]

※三船美佳さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら