大野智さんと夏目鈴さんの熱愛同棲のフライデーは、大野さん自身の「今後一切会うことはない」という別離宣言で幕を閉じたかのように思われましたが、ネットではまだまだ盛り上がっています。

ranking

[楽天市場]



なんと、夏目鈴さんの本名である藤岡まなみ名義のツイッターやFacebookが発掘され、熱海に旅行し釣りをした際のプライベート写真が大量に流出、大野さんを「さっちゃん」と呼ぶ様子などが明らかになっています。

目元がわからなくても、明らかにこれ、大野さんですよね。

o2.jpeg

大野さんは「さとし」ですから「さっちゃん」と呼んでいたのでしょうが、こういうのをFacebookにあげちゃうなんて。

o.jpeg

他にもこちらには、夏目さんが左手薬指に指輪をしている写真やパーティーでの写真などいろいろと出ています。

 同棲報道の大野智 ジャニーズ事務所の説得ですでに別れを決めた?

Facebookは公開範囲を限定できるとはいえ、最終的にこうやって流出しているということは、公開されていたのは緩い範囲だったのかも。

本名のSNSで大野さんはスタンプなりで顔が隠れていて「さっちゃん」呼びなら問題ないと思っていたのかもしれませんが、結局そういう緩さが情報の漏れにつながりフライデーにもつながったのでは。

緩かったのは大野さんも同じですが。

 大野智に批判殺到!夏目鈴の愛犬パグや同棲している自宅をイラストに使用していた疑惑に「ファンをバカにしてる!」の声

こんなにラブラブだったのに、大野さんはあっさり熱愛を否定し「もう会わない」と絶縁宣言までしています。

 大野智が夏目鈴との熱愛同棲フライデーを完全否定に賛否両論!!

国分太一さんの結婚の際、ジャニー喜多川さんが適齢であれば結婚してもよい、という発言をしていましたが、34歳の大野さんが結婚という選択をしなかったのは、そこまで本気ではなかったのか、嵐だからなのか…

ネットのファンの声の中には、このところの大野さんは太ったりやる気がなさそうだったりしていたというものもあり、もしかすると夏目さんとの恋はあまり良いものではなかったのかもしれません。

いずれにしろ大野さんの結婚はしばらくなさそうですね。

※まずは松本潤さんでしょうか。

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌] -
花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌] –

[Amazon]

※夏目鈴さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

💡今旬ナビ!最新記事はこちら