石田ゆり子さんが3年前から大物女性歌手の夫と不倫していると報じられています。

ranking

※ある意味独自路線です

[楽天市場]



[以下引用]

「石田と歌手のAさんの夫との不倫関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」

と語るのは芸能プロ関係者だ。Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。この芸能プロ関係者は、「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。

(中略)

「2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」(前出の芸能プロ関係者)

[日刊大衆]



妻が大物歌手で夫も芸能関係者って、そうそういるものでもないですよね。

ネットでは、大物女性歌手を今井美樹さん、松任谷由実さん、岸谷香さん、竹内まりやさん、などと予想されています。

石田さんって一見結婚になんの障害もなさそうなのに結婚していないからか、はたまた役柄の影響なのか、不倫の噂がよく出ますね。

 天海祐希、石田ゆり子が結婚しない理由!

 石田ゆり子の不倫相手は椎名桔平という噂!妻の山本未來は現在子育て中

記者が張り付いているというのが本当ならば、近々大きなスキャンダルがあるのかもしれませんね。

ひらめき不倫疑惑の相手がわかる!

相手のイニシャルは…→ reading geinou ranking

相手のイニシャルは…→ ranking geinou reading

※石田ゆり子さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら