常々酒癖の悪さが噂される綾野剛さんですが、なんと、山下智久さんとともに訪れた東京・青山の会員制の高級クラブのテーブルの上で立ちションをしたと報じられています。

ranking

※ま、まじ?

[楽天市場]



[以下引用]

綾野は酒グセの悪さで、とんでもない“事件”を起こした過去があった。人気俳優の恥部だけにこれまでこの事実は伏せられていたが、今回、本紙に証言したのはこのクラブ関係者だ。

「昨年のことですけど、場所は青山にある会員制高級クラブでした。泥酔した綾野がトイレと間違えたのか、いきなりテーブルの上に立って『おりゃ~!』と豪快におしっこをしたんですよ。これには大の親友で、一緒に飲んでいた山下智久もあぜん。『剛、何してんだ!』と激怒したといいますから。当然ながら、そのクラブから綾野は出禁を食らってしまった。そのクラブがお気に入りだった綾野はさすがに意気消沈したみたいですけどね。親友の山下とは別のキャバクラに行った際には裸になって大騒ぎしたこともあったといいますからね」(前同)

本紙既報通り、六本木の会員制の高級キャバクラで現金をチラつかせて「俺をVIP会員にしろ!」と酔って騒いだこともあった。昨年2月には六本木ヒルズ付近で泥酔して立ちションするところを写真週刊誌に撮られたこともあったが、まさかクラブホステスも席に着いている目前で放出までしていたとは…。

綾野を知る芸能関係者は「素の綾野の服装は黒いビニール製のマントみたいなのを着たり、黒を基調とした格好で六本木に出没している。酒グセの悪さは有名ですから、彼なら泥酔して高級クラブのテーブルでも立ちションしかねない」と苦笑いする。

[東スポ]



綾野剛さん、確かに前科はありますけれども。

 綾野剛がピンチ!軽犯罪法違反スクープで『S -最後の警官-』のスポンサーが激怒!?

先日も上から目線の飲みっぷりが暴露されていましたしね。

 いろいろとセンスが悪い綾野剛

本当ならあまりに酷いです。

目の前でそんな場面を見てしまった山下智久さんも大変ですね。

二人は山田孝之さんの紹介で出会い、「剛」「智久」と呼び合う仲のようです。

綾野さん、33歳でこれでは、ずっとこんな感じの飲み方なのかも…。

本当にしたのかはともかくとして、「しかねない」と言われてしまうのってどうなんでしょうね。

せっかく役者として評価されているんですし、お酒はちょっと考えたほうがいいのでは。

ひらめき山下智久の勘違いが

相当失礼な件→ reading geinou ranking

相当失礼な件→ ranking geinou reading

※綾野剛さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

捨てられてた汚い子猫を拾った結果wwwwwwww

カテゴリー