手越祐也さんと柏木由紀さんの親密写真を売ったとされるAKBメンバーを暴露するとしていた「BLACKザ・タブー」が休刊となることがわかりました。これは圧力がかかったのでは、と言われています。

ranking

BLACKザ・タブー VOL.16

BLACKザ・タブー VOL.16
価格:519円(税込、送料別)

[楽天市場]



週刊文春が柏木由紀さんと手越祐也さんの親密写真を報じたのは先月初めのことでした。

 柏木由紀と手越祐也が箱根の温泉で熱愛密会していた証拠画像を週刊文春が掲載

写真自体は2013年秋から2014年初めにかけてに撮られたものだということでしたが、AKBの総選挙で2位にランクインした柏木由紀さんと、ジャニーズアイドルとの熱愛疑惑ということで、相当話題になりました。

すぐにその画像の流出元が取り沙汰されましたが、

 抱擁写真流出は恨みの蓄積だった!柏木由紀と手越祐也の写真を売ったAKBメンバーとは

BLACKザ・タブー編集部の公式アカウントが、 「柏木ゆきりんと手越の写真。誰が持っていて、誰が売ったのか判明しました! 犯人はAKBメンバーです。7月13日をお楽しみに! 」とツイート。

その発売前日になり、今度は「BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました。アンチの方々おめでとう。本誌を愛してくれた方々、力不足をお許し下さい。突然で本当にごめんなさい。無念です・・・理由はきかないでください。」と、休刊することをツイート。

さらに、「話せる時が来るまで少し発言を控えます。監視されてるのでしばらくサブ垢と、インスタ blackthetaboo の方でメッセージを出します」「きっと……きっと復活します。今まで本誌を支えてくれて本当にありがとう︎ 必ず……必ずいつか真相を話したいと思ってます。本誌は本当の事だけを書いて来ましたが……」とツイートしています。

ネットではジャニーズの圧力だ、いや柏木さんの所属事務所のナベプロが潰したんだと意見が飛び交っていますが、正直なところ、仮にこの雑誌が真相を暴いたところでその影響力って?と思わないでもありません。

まあ真実がどうであれ、名前が出れば盛り上がることは間違いないでしょうけれど。

本当に圧力ならば、“流出犯”とされたAKBメンバーの事務所が一番怪しいのでは。

ツイートによると7月13日号はでは発売されるようですが…内容が気になります。

※本当の事だけを書いてきた?

BLACKザ・タブー vol.10 (ミリオンムック 44 別冊ナックルズ) -
BLACKザ・タブー vol.10 (ミリオンムック 44 別冊ナックルズ) –

[Amazon]

※柏木由紀さんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら