先週のフライデーが大沢たかおさんの熱愛を報じたところ、自身のツイッターで即否定しましたが、その背景を週刊文春が報じています。



そちらによると、大沢さんはその女性の前ではどうにもイタい中年男性で、セクハラまがいの様子が見られたということで…



ranking



※い、イメージが…



[楽天市場]


[以下引用]


「さすがっ!! いいね~、そのブロック(笑)」



この台詞、なにもボクシングのコーチが言っているわけではない。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」の平均視聴率が一ケタに転落したまさにその夜、俳優・大沢たかお(47)が女子大生とじゃれあい、ニヤけ顔で発した言葉である――。



4月12日、午後11時、「花燃ゆ」の放送からちょうど2時間が経ったころだった。都内の高級住宅街にある大沢の自宅マンション前に一台のベンツが停車。運転手は品の良さそうな50代の女性。後部座席から20代前半の美女が降りる。二人は母娘の関係だ。美女は慣れたように大沢の部屋の呼び鈴を押した。



少ししてエントランスから姿を現した大沢は、「おぉ」と喜び、出会ってすぐに、その美女の頭をグシャグシャに撫でまわす



母親の手前ということもあるのか、美女は少し嫌がる素振りを見せるものの、その笑顔を見る限りまんざらでもない。それにしても、母親の前で娘に堂々と“手を出す”とは、なかなかの親密度が窺える。



[週刊文春]




この女性が先週のフライデーが報じ、大沢さんサイドが即交際を否定した女子大生のAさんとのこと。



 大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女



フライデーにも母親同席で会っているとあったので、その一場面かと思うのですが、母親とともにエントランスでこういう訪問ってなんなんでしょうね?ちょっと顔を見に来たとか?



フライデーも何度かAさんの頭を触っていた様子を報じていましたが、お母さんの前でも頭を触るというのは、なんでしょう、かわいくて仕方なかったのか、頭ポンポンを間違えているのか…。



※元カノ・綾瀬はるかさんの壁ドンやら床ドンやらなにやらいろいろ



きょうは会社休みます。 DVD-BOX -

きょうは会社休みます。 DVD-BOX -



[Amazon]


しかし頭だけでは済まなかったようで…



[以下引用]


大沢の“ボディタッチ”はどんどんエスカレート。今度は、手が頭から下に伸びて行き、A子さんのお腹付近を触ろうとする。だが、A子さんは拒絶し、手を振り払われた大沢が口元を緩ませながら言ったのが冒頭の台詞というわけだ。



それから十分ほど、母親の前でイチャイチャしていた大沢とA子さんだが、突如、深夜の高級住宅街に悲鳴がこだまする。



「キャー!!」



その声の主は間違いなくA子さんのもの。大沢が肩を抱き寄せようとした瞬間、彼女が声を上げたのだった。



一瞬ヒヤリとしたが、何事もなかったようにベンツに乗る母娘。大沢は助手席に乗るA子さんをエスコートし、ドアを閉め、二人が乗った車を見送った――。



[週刊文春]




夜中の11時にキャーなんて聞こえたら、近所の人びっくりしてしまいますね^^;



それにしてもやっぱり疑問なのが、夜の11時になぜ母娘で来たのか、ですが、その答えにもなるのかなというのが、その二日後、14日の午後8時に二子玉川のカフェで目撃された様子です。



なんとその日はAさんは友人、しかも若い男性を連れていたとのこと。



「水をたくさん飲んでいるからプロポーションを保てている。でなきゃ、好きなものしか食べてないから、痛風になっているよ~」



などと、話の中身はオヤジっぽい健康問題だったりで、女子大生相手には少々的外れで失笑を買う一幕もあったとか。



その後3人は地下駐車場へ向かい、友人男性とはそこで別れて大沢さんは愛車のベントレーにAさんを乗せて帰ったそうですが、大沢さんと会うのに男性を連れてくるって。



さらにこんな切なくなる様子も…



[以下引用]


「大沢さんは女性を焼き肉に誘っていましたが、『また今度』と断られていた。すると、『お母さんに挨拶しなきゃ』と食い下がっていましたね」(エレベーターに乗り合わせた男性)



[フライデー]




大沢さんは24日のフライデーを受けて



〈一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません〉



とコメントしています。



心配って、そりゃショックなファンもいるでしょうが、大沢さんも47歳ですしねえ。



結局、大沢さんの片思いだったんですかね?



お母さんの前で平気にボディタッチするくらいですから、お母さんは大沢さんのファンで協力的だけど、お嬢さんは年の差もあって微妙、みたいな。



なんとも残念な恋、だったんでしょうかねー。



ひらめき大沢たかおの女子力に



みな歓喜→ reading geinou ranking



みな歓喜→ ranking geinou reading



※竹野内豊さんも若い彼女がいますしね…



【中古】男性写真集 竹野内豊写真集 yutaka【P25Apr15】【画】【中古】afb - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

【中古】男性写真集 竹野内豊写真集 yutaka【P25Apr15】【画】【中古】afb - ネットショップ駿河屋 楽天市場店



[楽天市場]


※また何かコメントする?大沢たかおさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



百年の恋も冷めた瞬間!『私のエイプリルフールの話』



あー