モデル兼タレントで活躍するマギーが売れなくなったモデルの末路に触れ干されるのではと報じられています。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


3月25日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、幼少時代の写真として、自身と弟が写っている写真を公開した時のことだった。司会者の中居正広に「弟もモデルやればいいのに!」と、芸能界入りを勧められると、



「ダメダメ、若いときモデルやって、売れなくなってきたらTシャツ作り出すんですよ」



と、落ち目になったモデルがブランドを立ち上げる傾向があることを暗に批判したのである。



この発言に対してネット上では、「WCの若槻千夏をバカにしてんの?」「梨花のブランドのこと言ってるんでしょ」「お前もそのうちTシャツ作るようになるよ」



といった辛辣な意見が飛び交う中、



「センスのある言い回しだな」「毒舌じゃなくて堅実な意見。弟思いの良い姉じゃん」



と擁護する声もあった。



[アサ芸]




ちなみに弟さんはカピバラに似ているそうで。



カピバラ -

カピバラ –



[Amazon]


言わなくても良いことを言っちゃった感じですね。



Tシャツのデザインは、まあ誰でもできるかもしれませんが、それが売れる売れないは本人の知名度やセンスが大きく関係するでしょう。



Tシャツだけじゃなくて、アパレルブランドを立ち上げるとなると、それはそもそもゴールをブランド立ち上げに設定していて、モデルはそのきっかけと捉えている人もいるかもしれませんし。



[以下引用]


元ギャル雑誌の読者モデルで、現在はブランドのデザイナーを務めるA子さんは怒りをあらわにこう話した。



「彼女の言う通り、モデルの仕事は旬が短いです。実際。私も20代半ばになるにつれて仕事は激減し、現在はTシャツなどもデザインしています。でも、ブランドを立ち上げるためにモデルの仕事を辞めただけで、それを売れなくなって落ちぶれた末の仕事のように言われたら腹が立ちますよ。元モデルが立ち上げたアパレルブランドはたくさんあるので、多くのブランドやモデルを敵に回すことになったのではないでしょうか」



同じハーフモデルでは、マリエがツイッターで震災絡みの暴言を吐き、その後業界から干されてしまった。マギーが同じ道を辿らないことを願うばかりだ。



[アサ芸]




マリエさんの暴言とは重みが違うとは思います。



マリエ「くだらね」「お金よりも写メが価値ある」ツイッターで暴言後、即削除・謝罪



この程度で干されることもないかなとは思いますが、それでもいい印象を持たない人はいるでしょうね。



こういうのが「性格悪い」という話になって、勢いがなくなってきたときに叩かれる原因になるのかも。



ひらめきマギーがケンカを売った



気の強そうなタレント→ reading geinou ranking



気の強そうなタレント→ ranking geinou reading



※そして、Tシャツを作るように…



マギー マギー マギー [ マギー ] - 楽天ブックス

マギー マギー マギー [ マギー ] – 楽天ブックス



[楽天市場]


※マギーさんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



俺が今まで2chしてて面白かったコピペを何個か貼ってく



(・o・)



山田涼介の女子力が高過ぎる!