紗栄子さんが息子さんとのキス写真を公開したところ、「ほっこりする」という声と同時に「気持ち悪い」という非難の声も上がっています。



ranking



※紗栄子さんの子供もお気に入り♪



[楽天市場]


[以下引用]


モデルでタレントの紗栄子(28)が、インスタグラムで息子とのキス写真を公開している。



写真は、床に寝転がる紗栄子に、2人の息子が覆いかぶさるような様子を映している。紗栄子は2人の息子を抱きかかえ、1人とはキスをしている。「大満足の旅でした。明日からお仕事頑張ろう」とコメントしており、旅行中の一コマのようだ。



これを受けて読者からは「きゅん死」「さえちゃーん。可愛い。「息子くんにそんなことされたらやばい」「幸せなのが伝わります」など、写真に癒されつつも興奮するコメントが届いている。



紗栄子は、熊本を旅してきたようでその様子をインスタグラムで多数掲載している。



[アメーバニュース]




確かに紗栄子さんのインスタグラムには絶賛の声ばかりなのですが、ネットの反応は「気持ち悪い」「誰が撮った」「いつもは女アピールなのに母アピールうざい」など否定的な声が。



※写真とコメントはこちら



 紗栄子の“チュー写真”に絶賛、ほっこりな一枚をInstagramで公開



ちょっとかわいそうにも思えたのですが、でも、どうなんでしょう、この写真。



キスをしているのはおそらく次男だと思うのですが、次男は2010年2月生まれの5歳。



5歳の息子と口でキス、というのは、なんだかちょっと違和感が^^;



ただのハグだったほうが個人的にはほっこりできたかも。



インターナショナルスクールに通っていると、その辺ちょっと変わるんですかね?



ちなみに「誰が撮った」という件は、お母さんの友だちが同行したということなので、その方なんでしょう。



ネットの反応を見ていて思うのが、肌の露出を控えれば紗栄子さんへの風当たりが弱まるんじゃないかと。



紗栄子さんの場合、ダルビッシュさんからの養育費があるわけですし、数々のプロデュース商品もありますし、なにも服を脱がなくても暮らせるわけですからね。



ひらめき紗栄子がモデルを務めるブランドのコンセプトが



なんだこれ→ ranking geinou reading



ありえない→ reading geinou ranking



※紗栄子さんの行く末。既に似てきている?



Girls Girls Girls -

Girls Girls Girls -



[Amazon]


※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



美味しそうなラーメン画像が集まるスレ



ラーメン食べたい



浅田真央が『NEWS ZERO』のキャスターに内定!山岸舞彩の代わりに7月からデビューか



ベッキー、妹からの“誕プレ”スニーカーがクオリティ高すぎ!「ぜーんぶ手描き」