明日発売の女性自身が加護亜依さんが離婚協議中であると報じています。



しかし協議はうまくまとまらず、泥沼化しているんだとか。



ranking



※かわいかったなー



 

 

[楽天市場]




明日の女性自身のタイトルは、“ 加護亜依「夫との離婚協議が泥沼に」!指輪も外して「苦悩のランチ」”です。



加護さんは2011年12月、飲食系のコンサルタントをしている男性との入籍と妊娠を発表しました。



加護さんは2度の未成年喫煙で事務所をクビになり、2008年頃芸能界活動に復帰したものの、俳優の水元秀二郎さんとの不倫が原因で、水元さんの元妻から慰謝料を請求されるなど、順調な芸能活動とは言えない状態が続く中、ようやくジャズシンガーとして新たなスタートを切ったところでした。



※それはそれで好評でした。



AI KAGO meets JAZZ - 加護亜依

AI KAGO meets JAZZ – 加護亜依



[Amazon]


以前からお相手の男性には以前から素行に不安があり、入籍ちょっと前にも逮捕され、加護さんも事情聴取されたり自殺未遂を起こしたり、なんとも波乱含みの結婚でしたよね。



 加護亜依の同棲相手は華原朋美のDV元彼!ブログ騒動の原因も…



 [詳細]加護亜依が自殺未遂!その裏事情とは



それでも別れずにいたわけですが、昨年10月に夫が再度逮捕され事情が変わったのでしょう。離婚の噂もチラホラ聞くようになりました。



 また逮捕!加護亜依の夫で華原朋美のDV元カレである安藤陽彦の黒い噂



 加護亜依、釈放された夫と別居していた!消息は不明、今後離婚はあり得るのか…?



2度めの逮捕の際は、加護さんが芸能活動を再開するに際し結成したユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」も活動を自粛、加護さんは自身のブログで引退を匂わす発言をしていました。

[以下引用]


加護さんを知る関係者によると「離婚か引退。どちらかを選ぶことになったそうです。そこで出した結論が離婚でした。加護さんはすでに弁護士に離婚の相談をしています」と言うのです。加護さんは離婚を決意したが、夫のA氏は離婚を認めようとせず、ドロ沼の話し合いへ。



別れたい妻と、別れたくない夫。これは三船美佳さんと高橋ジョージさんと同じですね。ただ、加護さんに不利なのは収入がないこと。「加護さんはいったんは実家に帰ったようですが、今は六本木のマンションに戻りA氏と暮らしています。別居して生活するお金が加護さんにはないんです」と、加護さんを知る関係者はもらしていた。



このままでは加護さんが芸能活動再開するのは不可能。せかっく結成したガールズユニットも、正式に発表されていませんがメンバー1人が脱退してしまい、あとは加護さんともう1人しかいません。



A氏と結婚したとき、加護さんは「普通の穏やかで温かい家庭を築けたら」とコメントしていましたが・・・。だったらこんなタイプの男性と交際しちゃダメでしょ。



[芸能記者レッド]




ガールズユニットも頓挫しちゃったんですね。



引用記事通り、ふつうの穏やかで温かい家庭を築くなら、暴力団とのつながりを自ら口にするような男性と結婚してはいけません。



モー娘。で活躍した加護さんももう27歳になりました。



2012年6月に生まれたお子さんも徐々に大きくなっていますし、なんだかもう、加護さんは芸能界から離れたほうが幸せになれるような気がするのですが…



ひらめき加護亜依の娘が



かわいすぎるんですけど―! → ranking reading reading ranking



※タバコがなければ…



読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [ アレン・カー ] - 楽天ブックス

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [ アレン・カー ] – 楽天ブックス



[楽天市場]


※加護亜依さんのブログはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング





◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



絶対に見たほうがいい残念な映画10選