2013年9月に離婚した国生さゆりさんの元夫・甲田英司さんに詐欺容疑で逮捕状が出たと報じられています。



甲田さんはコンサルタント会社社長の肩書を持つ一方で、その黒い過去が噂されていました。



ranking



[楽天市場]


[以下引用]


故意に高級車を傷つけて損害保険金をだまし取ったとして、警視庁は15日までに、詐欺の疑いで東京都中央区、会社役員武村純容疑者(43)ら4人を逮捕した。同容疑で40代の男の逮捕状を取り、行方を追っている。男はタレント国生さゆりさんの元夫。



逮捕容疑は、2013年4月、東京都港区の路上で、イタリア・ランボルギーニの高級車に傷をつけ「誰にやられたか分からない」と偽って、損害保険会社から約925万円をだまし取った疑い。



警視庁によると、武村容疑者らは、この約1カ月前に保険の契約を結んでいた。保険会社から相談を受け、警視庁が捜査していた。



[共同ニュース]




ランボルギーニって、国生さんと結婚していた頃、浮気相手を乗せたと報じられたこともありましたね。



どうやら甲田さんはこういう保険金詐欺を、長期間、複数回にわたって行ってきた疑いがあるそうです。



甲田さんは国生さんとの交際が発覚する前から“ヒルズの虎”を自称するほど成功した青年実業家でしたが、国生さんとの交際発覚時にも、その衝撃の過去が噂されていました。



 衝撃の過去が!国生さゆりの新恋人甲田英司氏



※甲田さんの著書



成り上がれ! -

成り上がれ! –



[Amazon]


東スポによると、甲田さんの知人も「逮捕されたとしても別に驚かない。彼はちょっと前にも“あわや警察ざた”に発展しかねないトラブルを起こし『今回はヤバいかも…』とボヤいていたから。結構危険な橋を渡っていたようだ」とコメントするほどの黒さです。



なので、今回の逮捕状についてもネットでは「うさんくさいと思っていた」「国生さゆりも見る目がない」というようなコメントが多く見られます。



思い出してみると変な夫婦でしたよね。



交際発覚当時から「今すぐにでも結婚したい」みたいな感じだったのに、実際結婚したのは婚約してから三年後。



そしてすぐ仮面夫婦が噂され、ほとんど同居してなかったという話もありましたし、最終的にははるな愛さんに略奪されたなんて話まで出てきて。



 はるな愛が国生さゆりから夫を略奪!甲田英司は実はニューハーフしか愛せない…



※はるな愛さんも戦っているのでしょうか…



ブラックポムトン はるな愛絶賛の育毛剤はコレ!はるな愛オススメ


ブラックポムトン はるな愛絶賛の育毛剤はコレ!はるな愛オススメ




[楽天市場]


結婚していたのはほんの2年ほどなのに、報道される際には「国生さゆりの元夫」と言われてしまうんですから。



そういえば、もうすぐ国生さんの代表曲「バレンタイン・キッス」が流れる季節ですね。



国生さんのツイッターを見ると、今はデビュー30年という記念すべきイベントの準備に忙しいようです。



せっかくのイベントなのに、元旦那のことを聞かれるのもいやでしょうね。



ひらめき化粧ってスゴイよな…



と思わざるをえない画像→ reading geinou ranking



と思わざるをえない画像→ ranking geinou reading



※甲田さん、国生さんのファンだったそうで。



バレンタイン・キッス【7インチ・EP盤】 - ARRAY(0xe145e90)

バレンタイン・キッス【7インチ・EP盤】 – ARRAY(0xe145e90)



[Amazon]


※国生さゆりさんのツイッターはこちらから



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング