10月14日、フィギュア界を華々しく引退した高橋大輔さん。その動向が注目される中、関係者から衝撃の証言が飛び出しました。

ranking

※その誰も知らない事実とは?

[楽天市場]



[以下引用]

クリスマス前後に行われる「クリスマスオンアイス」と、2015年の1月にはTBSが主催するスケートショーに出演予定。トップに名前が飾られており、ゲストスケーターには浅田真央 と、バラエティタレントに転身しつつある“殿”こと織田信成が名前を連ねている。

「今季からキャスターデビューもするという話も出ていて、どこの局も打診しているけど、多分フジテレビで決まりだろう。2015年3月に開催される『世界フィギュアスケート選手権』あたりで、初のゲストキャスターをするのではないか」(テレビ局スポーツ番組担当者)

おっとりとしながらも熱を帯びる高橋は、素人目にはキャスター向きに見える。が、現場からは若干、不安視する声があるのも事実だ。前出のスポーツ番組担当者が自身の体験を踏まえて語る。 

「ずっと現場で大ちゃん(高橋)に取材同行してたけど、よく言えば天然、悪く言えば空気が読めない。最近ではかなりマシになったけど、最初の頃は話がかみ合わなくて、どうしたもんかね? ってスタッフで頭を悩ましてました。大ちゃん、最近は会見でも眼鏡をかけて、頭が良さそうなイメージを作り出そうとしてるけど、多分、テレビのメインキャスターとかは無理なタイプ。だから荒川静香的なポジションで、現場に行ってその場その場の状況を解説してもらうのが向いているんじゃないかな

苦労人だった高橋には、ぜひ豊かなセカンドキャリアを積んでもらいたい。

[DMMニュース]



これはかなりちょっと驚き…

関西大学の大学院博士課程前期にも進学してましたし、てっきりインテリな方なのかと思ってました。

ま、インタビューとかでは少し天然なところがあるかなあ…とは思ってましたけど。

※あなたも天然仲間?

乗り越える力/荒川静香

乗り越える力/荒川静香


[関連商品]

でもま、高橋選手といえば女性ファンが多く、DVDを出しても写真集を出してもバンバン売れるほどの人気者。

なにせ、あの橋本聖子センセイも執拗にキスを迫るくらいご執心だったのは記憶にあたらしいところ。

 橋本聖子のセクハラ否定に非難の声!JOC会長も対応判断へ

引用記事には「レポーターのオファーだけではなく、CMやバラエティ番組、果てはドラマ出演の話まで舞い込んでいる」とありました。

フジテレビが打倒ミヤネ屋で起用を検討中という話もありますが、逆にミヤネ屋に潰されてももったいないです。

 フジテレビがミヤネ屋潰しにサプライズ候補を検討中!みのもんたのほかに高橋大輔、草野仁の名前が

フィギュアスケートでの素晴らしい実績に加えてあのイケメンぶりですから、俳優としてもやっていけるんじゃないでしょうか?

今後、アホキャラ…じゃなくて愛されキャラを前面に押し出して、いろんな分野で活躍して下さいっ!!

ひらめき泣き芸だけじゃない!

織田信成には女子力があった!!→ geinou reading geinou ranking

織田信成には女子力があった!!→ geinou ranking geinou reading

感動をありがとう高橋大輔  (日刊スポーツグラフ) -
感動をありがとう高橋大輔 (日刊スポーツグラフ) –

[関連商品]

※高橋大輔選手のブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら