岡山出身のお笑いコンビである千鳥の大悟さんが、このところお笑い関係者の間で日を追うごとに評価を落としているそうです。

今や業界最悪と言われるまでに至っているその理由は、小銭をごまかすということで…

ranking

※ピカルの定理が終わってしまってピンチ!

[楽天市場]



岡山出身で、大阪をメインに芸人活動をしていた千鳥ですが、2012年4月から『ピカルの定理』のレギュラーになり、まずノブ小池さんが上京。その後大悟さんも上京し、メインの活躍舞台を東京に移しました。

2013年9月に『ピカルの定理』が終了後も、やはり東京は大阪と比べて「ギャラの桁が1つ違う」ということで東京に残留。

現在は関東ではテレビ埼玉に冠番組とテレビ東京の土曜深夜にフットボールアワーの二人やピースの綾部さんなど多くの芸人さんたちと一緒に出演する番組があります。

仕事の本数は減りましたが、東京は単価が高いので十分かと思いきや、ずいぶん吝い話があるようで…

[以下引用]

実は彼、どうも小銭をごまかすクセがあるようで……。例えば、タバコをスタッフに買いに行かせる時。普通は不足分がでないよう、確認してから渡すんじゃないですか。ところが大悟は、ポケットに入っている小銭をそのまま渡すそうです。『多い時に余った分を返せとは言わないし、ちょうどエエやろ!』と本人は主張しているそうですが、実際には不足している時の方が多いようで、スタッフはともかく、お金のない後輩芸人からはかなり不満の声があがっているそうです」(同前)

最近は4万円の品物をローン8回払いで購入するなど、やや懐事情が厳しい様子の大悟。このままイヤな感じがする「ドケチ術」を続けるようでは、芸人としても大成しないのでは!?

[DMMニュース]



これはちょっと、笑える「ドケチ」とはちょっと違う感じが…。

運転手に日給千円しか払わなかったのはダイノジの大地さんでしたが、後輩にも夢がなくなりそう^^;

 芸能界一過酷でブラックな職業はタレント専属運転手

もしも大悟さんの言い分が通るとしても、毎回同じスタッフや後輩にお金を渡しているわけではないでしょうから、調度良くなるのも難しいのでは。

そういえば最近は、相方のノブさんに不倫疑惑が浮上していました。

 愛妻家芸人に不倫疑惑!気になるその芸人は…?

個人的にはこの不倫していた芸人さんは別の人じゃないかと思っていますが、いずれにしろ明るいことで話題になりたいですよね。

引用元にあったテレビ局関係者の評判としては、「テレビロケに定評がありますが、フリートークが今ひとつ苦手なため、向き不向きな番組はハッキリを分かれる」とのこと。

課題がはっきりしてるんだから直せばいいじゃないとも思いましたが、いやいやそもそも千鳥は芸人です。芸人なんだから漫才やコントでぜひ!笑わせてください。

ひらめきこの人は絶対ふだんもいい人に違いない!

という芸人→ ranking reading

という芸人→ reading ranking

※得体のしれない役やってました

漫才ギャング スペシャル・エディション

漫才ギャング スペシャル・エディション


[関連商品]

※千鳥・ノブさんのツイッターはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

芸能人が俺らのこと『一般人』とか『素人』とか言ってるとイラっとする

確かに

ジャニーズの“新ダンス番長”は誰だ?

織田信成、息子への“手作り弁当”が可愛すぎる!「女子力高過ぎ!」「もう尊敬」