“落書き騒動”で窮地に立たされている江角マキコさんが、フジテレビの木曜10時枠のドラマで主演を務める可能性が出てきました。この枠は7月期の「昼顔~平日午後3時の恋人たち」が平均視聴率13・9%のヒットを飛ばして注目を浴びたばかりですが、内容もかなり挑戦的なものになるようで…

 → ranking

[楽天市場]



[以下引用]

江角本人が自ら売り込んできたそうで、フジ側も来年7月期の“木10枠”で起用する方向です。上戸彩と吉瀬美智子に負けないくらいの放送コードすれすれの場面に挑戦してもらうことになりそうです」(制作会社関係者)

「昼顔―」では主演の上戸と吉瀬のシーンが随所に織り込まれ、不倫妻が話題になったが、当然、江角にも同様のシーンが設定されるという。

「江角は長嶋一茂宅への落書き指示疑惑で仕事が激減した。数少ないレギュラーだった『ぐるぐるナインティナイン』も年内降板が噂され、曜日レギュラーの『バイキング』も来年3月に打ち切り。フジテレビ社員の夫がいるとはいえ、女優生命のピンチを迎えている。やると決めたらとことん見せてくれるはずですよ」(芸能プロ関係者)

[東スポ]



あの騒動でのイメージ急落は、確かに芸能人生命にトドメを差すに十分なインパクトがありました。

 江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!

江角さん自身、何か人より秀でた“芸”を持っているわけではないですし、代わりになる芸能人はたくさんいることはよく分かっているはず。

そんな中、一発逆転を狙って大胆な役に挑戦する―というのも、なくはないと思います。

47歳という年齢ではありますが、あの美貌なら男性視聴者だけではなく女性からも注目を浴びると思いますし、大きな話題になることは間違いないのでは?

そういえば、すでにE-MODEという写真集で自慢のボディを披露していますから、本人的にも抵抗はないのかもしれませんね。

ひらめき芸能人だけじゃない!あなたもいつ巻き込まれるかわからない…

 ママ友トラブル異聞集→ ranking reading

 ママ友トラブル異聞集→ reading ranking

※迷ってる暇がない?

もう迷わない生活 (集英社文庫) -
もう迷わない生活 (集英社文庫)

[関連商品]

さて、それではいったいどんな内容になるのでしょう?

東スポによると、江角さんが演じるのは「娘の婚約者との禁じられた愛に落ちる母親」だといいますが…

[以下引用]

「お嬢様育ちで、外交官の夫と再婚した妻は、何不自由なく満たされた生活を送っていた。だが、夫は愛人を作ってほとんど家に帰ってこない。前妻の娘とは気を遣いながらも家族を演じている。その娘にお見合いの話が持ち上がり、婚約。ところが、江角演じる妻はあろうことか娘の婚約者に惚れてしまい、一線を越えてしまい、その現場を娘に目撃される。ドロドロの修羅場が展開されるのはもちろん、『昼顔』以上のシーンにも江角サイドはOKしたそうです」(関係者)

[東スポ]



あらら、ずいぶんと具体的な内容まで決まってるんですね。。そして昼ドラチックな展開。

ここまで詳しく書かれると逆に怪しい感じがしないでもないですが、放送されたら高視聴率をゲットしそうな予感はします。

低迷にあえぐフジテレビとしても「昼顔」での成功は是非とも継続させたいでしょうし、江角さんという“話題性”があって“追い込まれて後がない”女優さんなら願ったり叶ったりでは?

放送予定は来年7月期とのことですが、もうちょっと前倒しでやったほうが結果が出るような気が。

頑張ってください、江角さん&フジテレビさん!

※起死回生なるか?

ショムニ FINAL BOX

ショムニ FINAL BOX


[関連商品]

※江角マキコさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

野沢直子「江角マキコは自信過剰、RIKACOは調子こいてる」

矢口真里の描く復帰プランがあまりにバカバカしい!

「辻仁成の悪評を広めてくれ」中山美穂の裏工作が完全に失敗!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

日本中の田舎が駅を建て替えて悲惨なことになってるwwwwwwwwww

ダレノガレ明美、イケメン兄とのツーショットを披露!「兄妹そろって美男美女」

羽生結弦、大ケガの影にスケート連盟が?「ユヅが壊される!」コーチが激怒していた