9月にキャバクラ嬢との写真をフライデーされた山本裕典さんが、その後も一向に夜遊びを止めないどころか、とんでもない性悪ぶりを晒していると報じられています。

フライデー後、公式ブログで謝罪したのはなんだったのでしょうか…

ranking

※あなたもですか。

[楽天市場]



[以下引用]

「あの時は自身の公式ブログでファンに謝罪。『仕事だけに集中し向き合います』と反省の意を示して、落ち着いたように見えたんですが…」というのは女性誌ライター。

それが復活した?

「そうなんですよ。実はあの記事が出た翌日も、東京・六本木でモデル風美女をはべらせてどんちゃん騒ぎをしていたそう。飲んでいる際は周囲も気にせず、同席女性を『生きている価値あるのかブス』とけなしたり、『どのタレントとやった』『すっぴんはブス』なんて言いたい放題…

[News Cafe]



謝罪したのはフライデーが発売された当日でしたから、「仕事だけに集中し」なんて言った翌日には遊んでたってことですね。

翌日には飲んでいた、同席の女の子に切れていたという話は以前も日刊ゲンダイが報じています。

その時は、「一緒に酒を飲んでいた女の子に何か言われたのか、ひどくブチ切れていましたね。『ブス!』とか『女は男をうやまえ!』と怒鳴っていたから、周囲はドン引きでしたよ」と関係者のコメントがありましたが、美醜で生きている価値まで問うのはやめてほしいです。

最近は面と向かって女性をブスとか言っちゃう人多いですが、総じて感じ悪いです。

 合コンで「ブス帰れ!」佐藤健の俺様ぶりと三浦翔平の飼い犬ぶり

 向井理も「ブスは帰れ!」連呼!

さらにもっとめんどくさい部分もあるようで…

[以下引用]

「友人で俳優の綾野剛(32)や事務所の後輩の溝端淳平(25)とよくつるんでいるのですが、酒が進むにつれ気が大きくなる山本に対し、綾野は暴れたり奇行をしだす。最悪のコンビなので、その2人が来る飲み会は、彼らの本性を知っている人間は避けているそうです」

胎響 綾野剛写真集

胎響 綾野剛写真集


[関連商品]

そりゃ、みんなに嫌われるのは分かる…。

「オフだけの話ならまだしも、ここへ来て別の証言もキャッチしました」

どんな話?

「山本は工業高校機械科卒業のせいか、とにかく『男らしさ』にこだわっているんです。しかし、『男らしさ=ぶっきらぼうで荒々しいこと』だと勘違いしているのか、態度がとても横柄。現場のスタッフたちに嫌われています。気に入らないことがあると怒鳴ったり、椅子をガンガン蹴ったりする。

そりゃ、すごい!

「みんなリアクションがとれなくてこまってしまうとか」(先のライター)

山本なりのリップサービスなのかもしれないが、俳優生命を縮めることになるよ!

[News Cafe]



いや、これがどんなリップサービスだというのか…^^;

そもそも山本さんの女好きは業界で知らない人がいないほどに有名で、フライデーのコラムによると、あまりにも意外性がないから掲載するつもりはなかったそうです。

それが、他にネタがないから、ま、これでいっかと載せたのが山本さんの記事だったとか。

そんなついでのように出された記事をきっかけに、山本さんの裏の顔がポロポロ出てくるんですから、山本さんにしたらやめてくれーという感じでしょうか。

元は、水嶋ヒロさんと共に仮面ライダーをしていた山本さん。

その頃のように、また正義の味方に戻ってはいかがでしょうか。

ひらめきそれでもかっこいいものはかっこいい?

実際に見てカッコ良かった俳優さんたち→ geinou reading geinou ranking

実際に見てカッコ良かった俳優さんたち→ geinou ranking geinou reading

※仮面ライダーサソードでした

仮面ライダー カブト VOL.1 DVD

仮面ライダー カブト VOL.1 DVD


[関連商品]

※山本裕典さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ


“http://blog.with2.net/link.php?1079699” target=”_blank”>【最新ニュース】人気ブログランキング


ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら