2014年のAKB48総選挙で1位を獲得し、AKB48屈指の清純派といわれる渡辺麻友さんのプライベートで行っているInstagram(インスタグラム)が流出しました。

そこには、変顔や下品な画像に加え、羽生結弦さんへの溢れんばかりの愛、キスマイ玉森裕太さんの楽屋前での画像などから、メンバーの整形暴露、悪態など、あまりに下品であまりに軽い渡辺麻友さんの素顔が満載でした。

ranking

※どこまでも純真に思えたのに

[楽天市場]



[以下引用]

羽生結弦くんが大好きでたまらない!!!

フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。ファンが見たら悲しむぞ。

Kis-My-Ft2の玉森裕太も好きらしい。

楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。

これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、 それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、 スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

※プーさんがいろいろな目に…

ディズニー くまのプーさん 洗える赤ちゃんぬいぐるみ おしゃべりプーさん -
ディズニー くまのプーさん 洗える赤ちゃんぬいぐるみ おしゃべりプーさん –

[Amazon]

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。

もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。

その他、宮脇咲良が誰かと映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。

[netgreek]



画像とネットの反応はこちらで見られます。 

 AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

これはかなり衝撃ですね。

あのかわいらしい笑顔の裏で、こんなインスタグラム…

以前、ヘアメイクさんが渡辺さんのじっとりとした部分を暴露していましたが、それとはまた違う感じですね^^;

 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

まあでも、渡辺さんは1994年生まれの20歳。

「殺意」とかは怖すぎですが、ふつうと言えばふつうですし、これが素ならあのアイドル全開の笑顔を保っているのはさすがプロ、ですね。

今回は一部の流出でしたが、その中に彼氏とどうのという記述がないのはたまたまなのか、本当に彼氏がいないのかは気になりますが。

ネットではこれらはおそらく身内が流出させたと思われていますが、その“身内”が同じAKB48のメンバーである可能性も指摘されています。

こういうの、渡辺さんに限らずいろんな芸能人がしているんですかねえ。

こんなものが流出しても表立ってなにか言い繕うことも難しいですが、名指しで整形モンスターと言われた宮脇咲良さんや兒玉遥さんを始め、AKBのメンバーは今後接するのが難しいでしょうね。

ネットでは“毒舌まゆゆ”を受け入れる声もチラホラありますし、今後は路線変更するというのもありかもしれません。

ひらめきAKBは全員整形?顔の変遷まとめ

いや成長もあると思いますが… → ranking reading reading ranking

※でも面白い毒舌を希望します。

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行


[関連商品]

※渡辺麻友さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら