“プッツンお騒がせ女優”の石原真理さんが、自身のブログでタレントのローラさんを「犯罪家族のくせに」などと罵倒して話題になっています。


人気ブログランキングへ

[楽天市場]



[以下引用]

石原は「妬みそねみの撹乱錯乱作戦。妬みそねみのキツネが住まう日本国。キツネの正体をお知り下さり、魂と心をやられないで下さい」と題した記事を投稿した。

この記事の中で、石原は「私はもともと唇が赤く頬も暑いと赤くなるので、ちょっと口紅を塗るだけで何かをしたみたいになり」「化粧みたいに見えるかも知れないが、ファンデも塗っておりません。^^;」などと自身の化粧について説明。

しかし次の文章では突如として「そしてまたもや私の 真似 をしている 整形キツネの芸名ローラが 化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として 真似 て故意に現しているそのCMが意地汚いです」と、ローラに対して敵意をむき出しにしている。

石原は「その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて 厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく」とローラの家庭事情まで踏み込んで罵倒した。

続けて「私が直感で知っていたこの整形詐欺生意気タメ口馬鹿嘘ばかりローラの正体を、今度写真付きで皆さんに教えてあげます」と、石原がローラを嫌う理由については後日掲載すると予告している。

[トピックニュース]



ということですが、石原さん、なんだか不気味…

先月は30年前に「プッツン女優」と命名した明石家さんまさんを「長期間に渡る大迷惑な名誉毀損と人権侵害」とマジで告発し、テレビでの公式謝罪を要求。「ところであなた、このままだと危ないわよ」と、まるで脅しとも取れる内容も綴っていました。

※立派な脅迫罪だと思うんですけど…

本人vol.11 -
本人vol.11 –

[関連商品]

さらに今月8日、突如として松本人志さんに罵詈雑言を浴びせ、猛批判するという騒動も起こしています。

[以下引用]

「ところで松本仁志さん、私に難破されたなどという 虚言 をスポーツ紙に平気で話すのも充分下衆なのですが。 それはどう 落とし前 をつけるつもりで??? あ??」「結論としては、五反田とかに行き過ぎてそれが主な女だと思っているのではなくて?? あ???」「悪いけど、こちらには選ぶ権利 があるので。難破などしていない!! 」「その全ての虚言を公共電波に、『確認もなくわざと乗せたこと』を反省下さい!!」

[トピックニュース]



コ、コワイ…

これはちょっとあまりお近づきになりたくないですね。

ひらめき石原真理のプッツン発言まとめ

 閲覧注意!→ geinou reading geinou ranking

 閲覧注意!→ geinou ranking geinou reading

今回、なぜローラさんに攻撃の矛先を向けたのかは分かりませんが、石原さんにはいろいろとお金絡みの騒動もありましたし、今はお母さんの年金で食いつないでいるくらい生活に困っているとも聞きます。

 石原真理が家賃詐欺!自治会費の横領未遂まで…

もしかしたら、これも彼女流の炎上商法とか?

実際、彼女はブログでの罵詈雑言以外は話題になることもありませんし。

ま、話題になったからといってお金に結びついてるわけでもなさそうですけど。

今後の展開から目が離せません!!

※一時、国外に逃げたほうが良いのでは?

THE ROLA!!/ローラ

THE ROLA!!/ローラ


[関連商品]

※石原さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

坂本昌行と大塚千弘の破局に母親は何を思う?

報道ステーションが終了か!後任最有力は羽鳥慎一

柴咲コウ、三宅健との交際で“超恋愛体質”から脱却?

ラーメン1杯で“塩分1日分” スープを全部飲むのは命を縮める行為