TBSの枡田絵理奈さんがプロ野球選手の堂林翔太さんと熱愛中であると報じられています。

ranking

※これが広島のプリンス

[楽天市場]



[以下引用]

球界騒然のビッグカップル誕生だ。プロ野球・広島の“プリンス”こと堂林翔太内野手(23)と、TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が極秘交際していたことが本紙の取材で分かった。

関係者の話では、2人が出会ったのは昨年秋。お互いの知人の紹介で交際をスタートさせた。枡田アナは今年、休日を利用して広島の本拠地マツダスタジアムでの試合を観戦する姿が関係者に目撃されている。

堂林は愛知・中京大中京高ではエースで4番として2009年夏の甲子園で優勝を経験。広島入団後は華のあるプレースタイルと甘いマスクで女性ファンを中心に絶大な人気を博し“プリンス”の愛称で親しまれているスタープレーヤーだ。

一方の枡田アナも、在京キー局屈指の人気アナウンサーで、現在もレギュラー番組数本を抱えるTBSの看板女子アナ。成城大学在学中には抜群の美貌を生かし、大手芸能プロに所属してタレント活動も行っていた。

[東スポ]



また野球選手と女子アナですね。

枡田さんが5歳年上なのが、野球選手のうまくいく結婚パターンと合っていますね。

ちなみにフジテレビの三田友梨佳さんは27歳、お相手の金子侑司さんは24歳ですが、ネット上では枡田さんのお相手の堂林さんはオールスターに3年連続で出場中だしまだ将来性があるのでは、という声がちらほら見られます。

堂林さんの所属する広島カープは近年ファンが急増中で、中でも女性ファンが増え“カープ女子”なる言葉が生まれたほどです。

※12球団で初めて発売された「るるぶ」

WE LOVE CARP 2014 (ぴあMOOK) -
WE LOVE CARP 2014 (ぴあMOOK) –

[Amazon]

そのプリンスに熱愛報道となると、がっかりするファンも多いのでは…

一方の枡田絵理奈さんも、文春の「好きな女子アナ」ランキングでは上位常連の人気アナウンサーです。

9月に退社する田中みな実さんとは違い、一般受けのする女子アナですから、TBSとしても打撃かも。

堂林さんは23歳で若いですが、田中将大さんが里田まいさんと結婚したのも23歳のときでした。

交際開始が昨年秋ということで、結婚はまだ早いかもしれませんが、今後注目ですね。

※プリンス・堂林翔太さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニーズ事務所がJr.の大量リストラを実行中!

米倉涼子が15センチ断髪した結果wwwwwwww

ふなっしー?

鳥肌絶対たてない自信がある奴だけこい

ぎゃー鳥肌!!