子供もいる個性派俳優夫婦が離婚間近だと報じられています。

ranking

※予約受付中

[楽天市場]



[以下引用]

最近、複数の業界関係者から「XとZが別れるって聞いてる?」と質問をされた。

XもZも役者業をやっており、共に個性派の人気者。結婚して子どもにも恵まれ、絵に描いたような“おしどり夫婦”に見えるのだが、なぜか毎年のように離婚説が飛び交っている。だが、これといった根拠もなく、お互いに生活感を見せないためだという見方も強かった。

だが、今回は少々様子が違う。Xに愛人ができて、かなり入れあげているというのだ。

「お相手は10歳以上年下のモデルだそうです。知人の紹介で1年ほど前に知り合い、Xが相当気に入ったみたいですよ。当初はコソコソ会っていたのですが、最近は堂々とデートしているので、目撃情報も多いんです。もともと、Xはマイペースで、周りの目を気にしない性格。浅野忠信、少し前の大森南朋とかと似たタイプです」(テレビ局スタッフ)。

確かに、ボクの元にもXの女性関係についての情報はいくつも寄せられている。共通項は、一緒にいる女性が若いこと、人目につく場所でも平然とデートしていること…。

[井上公造芸能]



ネットでこれはオダギリジョーさん、香椎由宇さん夫婦だという意見が多いです。

ちなみにオダギリジョーさんは1976年2月16日生まれの38歳。香椎由宇さんは1987年2月16日生まれの27歳。

奥さんの香椎さんからして10歳以上年下なんですね。

そして、しょっちゅう離婚間近報道が出るんですよねー。

 香椎由宇が沖縄へ移住!オダギリジョーとは別居中

 オダギリジョーの大河出演を機に完全別居の香椎由宇との夫婦生活も精算の噂

しかし、昨年第二子を妊娠しその疑惑もなくなったかと思ったのですが…

※香椎由宇さんが妊娠で降板した「クロコーチ」原作

クロコーチ コミック 1-4巻セット (ニチブンコミックス) -
クロコーチ コミック 1-4巻セット (ニチブンコミックス) –

[Amazon]

[以下引用]

今年4月、当サイトの「タレコミ公開中!」のコーナーにも、「鎌倉の長谷寺でXさんが若い女性と手をつないで歩いていました。似ている人かもしれないと思い、一緒にいた友人が『写真を撮ってもらえませんか?』と言うと、『写真は無理です』と答えました」というタレコミがあった。

※大仏を見に行ったのでしょうか

鎌倉長谷寺 原田寛写真集/原田寛

鎌倉長谷寺 原田寛写真集/原田寛


[関連商品]

普通、一般人が「写真を撮ってもらえませんか?」と言われると、自分がカメラのシャッターを切るのかと考える。が、この男性は「写真は無理です」と答えている。これは間違いなく、有名人が写真を断る時のパターン。つまり、X本人だった可能性が極めて高い。

これだけ派手な行動をしているのだから、Zの耳にこうした情報が入っていても何の不思議もない。

ボクの取材では、Zは怒りを通り越してあきらめの境地に達しているとか。Zをよく知る広告代理店スタッフも、「別れるという意思は固まっている。後は、離婚するタイミング。彼女が大切なのは子どもだから、どの程度の保障が得られるかも大切でしょう。ヨリが戻ることはないと思うよ」と話している。

ボクの経験では、離婚説がたびたび取りざたされる芸能人夫婦は、かなりの確率で離婚している。そういった意味でも、この夫婦からは目が離せない。

[井上公造芸能]



今年4月というと、香椎由宇さんは第2子男児を出産しています。

もしもこの夫婦がオダギリジョー・香椎由宇夫婦だったとしたら、ですが、第二子出産の月にも浮気相手とデートをしていたのなら、そりゃ怒りを通り越してあきらめの境地に達してしまうかも。

そんなに目撃情報が多いならそのうち雑誌にもスクープ写真が掲載されそうですね。

ひらめきオダギリジョーを襲う俳優として致命的な症状とは

ranking reading reading ranking

※浅野忠信さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら