好感度がタレントであるはずのベッキーさんに悪評が噴出していると報じられています。

その評価は芸能界はもちろん、警察にまで及んでいるというのですが…

 → ranking

※有吉さんいわく「元気の押し売り」「よく見りゃブス」

[楽天市場]



ベッキーさんといえば、先日佐藤健さんと森カンナさんの熱愛報道に対し、現場にいなかったにも関わらず「3人で歩いていたのが2人だけ抜き出されて報じられた」とツイートし、余計なお世話と話題になりました

 佐藤健、森カンナと深夜のデート報道→なぜかベッキー「3人で歩いていたんだけど」と釈明

ベッキーさんのこの発言は、松本人志さんの「ワイドナショー」でも話題になり、中居正広さんはベッキーの行為に怪訝な顔をし、東野幸治さんも「何かもうベッキーらしいな。その正義感、ちょっとやめてほしいな」とコメントしていました。

[以下引用]

「芸能人の間でベッキーは“芸能ポリス”と呼ばれ、誰が誰とつきあってるだの、誰が別れただのという情報を仕入れては、『あの子とは別れたほうがいい』などと、他人の交際に口を挟んでくるので煙たがっているタレントは多い」(放送作家)

しかし、これなどはまだ序の口。芸能界からはベッキーへのブーイングがたびたび噴出しているのだ。

「TBSの番組で、ベッキーと共演しているブラックマヨネーズの小杉竜一が自虐ネタのトークを披露していたのですが、突然ベッキーがトークに割って入ってきて話を横取り。小杉は『毎回、毎回、お前は何やねん!』とマジ切れし、カメラが止まってからも怒りが収まらない様子でした。彼女は大御所のタレントやテレビ局の重役にすり寄る一方で、ADに対しては、台本に目を通して『これのどこがおもしろいの?』『私はアーティストなのよ。水ではなく白湯を用意して』など、わがまま放題なので、現場スタッフの受けは最悪です」(番組関係者)

[アサ芸]



うーんどこまで本当なのかという気もしますが…

ひらめきオイオイ、マジかよ!千原せいじがベッキーを…

 ホントかよ!→ ranking reading

 ホントかよ!→ reading ranking

小杉さんとのからみは、おそらくテレビで見ている分には小杉さんがキレ芸を見せたような感じなのでは?と思うのですが、もし本当にカメラが止まってからも怒っていたなら、これまでの積み重ねがあるのかもしれませんね。

※小杉さん怒らせちゃダメでしょ!

薄毛の品格 -
薄毛の品格

[関連商品]

「私はアーティストなのよ」発言も驚きですが、さらに驚くのが後輩イジメの目撃談です。

[以下引用]

現場に居合わせたテレビスタッフがその時の様子を語る。

「『にじいろジーン』(関西テレビ)で共演する事務所の後輩タレントの佐藤唯に話題が集まったのが気に障ったのか、休憩中に『あなたがテレビに出られているのは、私のおかげなんだから、感謝してよね』と嫌みをチクリ。同番組にはSHELLYが出演したのですが、ベッキーは基本的にハーフタレントとの共演をNGにしており、スタッフに『私を潰す気なの。何でアイツを出すのよ! マジ、消えてほしい!』とヒステリックになっていました」

[アサ芸]



うーんこれまた真偽は不明というか…

SHELLYさんが結婚したとき、SHELLYさんの結婚相手がベッキーさんがレギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」のディレクターだったことから、ツイッターで祝福メッセージをツイートしています。

まあそういうメッセージをわざわざツイッターで発信するあたりが、東野さんのいうように「ベッキーらしい」のかもしれませんが。

※佐藤唯さんは山形県寒河江出身のナマドルです

8月上旬頃から発送・山形県寒河江市産「あかつき」 秀品2kg(6~7個)

8月上旬頃から発送・山形県寒河江市産「あかつき」 秀品2kg


[関連商品]

そして今回驚いたのが、ベッキーさんは芸能界だけでなく、なんと警察もベッキーさんの口の悪さに辟易しているそうで。

[以下引用]

「車の運転が非常に荒くて、スピード違反や駐車違反で反則切符を切られたことは2度、3度ではありません。『何で私なのよ! 他にもいるじゃない!』『ちゃんと仕事しなさいよ!』と警察に食ってかかり、あげく『Shit!』(クソったれ)と罵詈雑言を浴びせたことも‥‥。あまりのひどさに、彼女の実家がある神奈川県の警察所轄内では、本名の“レベッカ・英里・レイボーン”の名前がブラックリストに入っているそうです」(全国紙社会部記者)

このままいけば、悪感度ランキングでもNO1を取れそう!

[アサ芸]



70回以上の駐車違反の常習犯で罰金を支払った藤井リナさんを思い出してしまいましたが…

あまりに意外ですが、コメントしているのが全国紙社会部記者というのが気になります。

そしてどういうことか、そういうふうに激怒しているベッキーさんが想像できちゃうんですよね^^;

こういうゴシップにもツイッターで反論しそうな気がしてきました。

ベッキーさん、本当はどんな人なんでしょう。

ひらめき因果応報という言葉をご存知ですか?

 いつか報いを受けるでしょう → ranking reading reading ranking

ベッキーの心のとびら -
ベッキーの心のとびら –

[関連商品]

※ベッキーさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

業界人が明かす、裏表の激しい芸能人は?

熱愛!ベッキーがマキダイと結婚を意識して堂々デート!

偽善者に見える芸能人Ranking!1位は性格美人のはずの…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今度こそ本当に櫻井舞のデビューが決定か!

紺野あさ美が電車内でポテチをむさぼり食べる姿を目撃

態度悪くて安藤美姫のIKEAショッピングがお蔵入り!