ダルビッシュ有さんと離婚して2年、紗栄子さんに新しい彼氏ができたんだとか。

その彼氏と夜な夜な夜遊びと朝帰り繰り返すため、周囲も“育児放棄”を心配しているといいます。

そしてその彼氏がどうも胡散臭い人物なようで…

ranking

※レビューは悪評ばかり

[楽天市場]



男性は業界人風で、遊びの場だけでなく紗栄子さんが出演するイベントにもやってくるため、周囲にも「付き合っているのかな?」と噂になっているんだそう。

紗栄子さんは2012年に離婚して独身ですから、新しい恋人ができても問題ないのですが、その付き合い方が子供のいる女性の付き合い方ではないことと、お相手の男性もなんだかなーな人のようで…

[以下引用]

「飲み仲間の間では有名なんですけど、紗栄子ちゃんはとにかくお酒好きで、しかも酔っぱらうと周りが見えなくなっちゃうタイプ。この間も『家に帰らなくて大丈夫?』『子どもは平気なの?』と心配されていたのに、『大丈夫~!』と、結局オールしてたとか。飲みの場が好きなのはわかるんですが、あまりにそういったことがあるので『これじゃ育児放棄じゃないか』と、関係者の間であまり良い見られ方はしていません。新しい彼氏にしても、ベタ惚れなのは紗栄子ちゃんの方みたいで、早くも周囲からはいろいろ心配されてますよ」(読者モデル)

また、別の芸能プロ関係者は、お相手の男性について「どうもキナ臭い人物のようです」と明かす。

「彼は音楽関係では知られた人物で、芸能界にも深い関わりを持っています。以前、ある事件に関わったとして逮捕されたことがあり、後に冤罪だったとわかったものの、当時は報道もされたことから、関係者の間では“要注意人物”としてマークされています」

こうして、日本を代表するメジャーリーガーから、前科持ちの業界人へと“シフトチェンジ”しつつある紗栄子。恋の行方は当人次第だが、またもネット上で紗栄子バッシングの嵐が吹き荒れることになるかも

[サイゾーウーマン]



紗栄子さんはダルビッシュさんの前の彼氏は小出恵介さんでしたし、その後噂になるのもチュートリアルの徳井さんだったりサッカーの香川さんなどメジャーな人ばかりだったので、冤罪とはいえ逮捕歴のある人を選ぶとは意外です。

ひらめきそういえばこんな大物との不倫疑惑も

ranking reading reading ranking

もともと紗栄子さんは仕事でなのか頻繁にハワイなど海外など子供を置いて出かけることも多いですから、子供を置いての夜遊び・朝帰りにも抵抗がないのでしょうかね。

ダルビッシュさんから受け取っている月200万円の養育費は、ベビーシッター代に消えていくんでしょうか。

そういえば学費も相当かかっているんでしたね。

 竹内結子は月60万の個人指導!紗栄子は年間200万…芸能人の子供のお受験・教育事情

いいところに通わせても、母親の夜遊びの噂が出るんじゃ気の毒です。

新しい恋人はいいとしても、子供のことを考えた相手選びと遊び方をしたほうがいいのでは…

※5月14日追記※

15日発売の女性セブンによると、新恋人とは大沢伸一さんだとのこと。再婚もありということです。

大沢伸一 – Wikipedia

ひらめきダルビッシュの食事が

スゴすぎる → ranking reading reading ranking

※相変わらずドキッとするトップ画像の紗栄子さんのブログとインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら