週刊新潮に不倫を報じられ、つちやかおりさんは即日会見を開き、夫の布川敏和さんとは離婚を視野に入れた別居状態であること、相手の和食店主Aさんは“大切な方”であることなど熱すぎる思いを明かしました。

布川さんは離婚はしたくないとオロオロする一方で、つちやさんはサバサバした印象を与えましたが、実は肝心のお相手のAさんはこれに大迷惑なんだとか…

ranking

※昔はこんな感じのアイドルでした

[楽天市場]



今週発売の女性セブンによると、つちやさんの熱い思いの激白に対し、Aさんの周囲の人はみな首をかしげているんだとか。

[以下引用]

店の関係者はこう話す。

「Aさんは“かおりちゃんとはつきあっていないのに…”ってこぼしているんですよ。どうも、彼女が勝手に盛り上がって暴走してしまった感じがするんですよね。昔、彼はサパーの店員をやっていたこともあるので、優しいし、おもしろいし、気が回るタイプ。ノリもいいですから手をつなぐことも、キスしちゃうことだって珍しくないんですよ。だから“Aさんて、私のこと好きなのかも?”と勘違いする女性客が多いのも事実です」

さらに、店の常連客からはこんな証言が。

「つちやさんは毎日のように店に来て、ブログに写真をたくさんアップしていました。お店の人にしてみれば、常連さんですから大切にもてなしますよね。しかも、Aさんはいつも店の片付けをして、帰るのが始発でしたから、つちやさんが車で送ってくれるというなら、その言葉に甘えて当然。それがまさかこんな事態になるなんて…。彼は本当に困り果てていると思います」

[女性セブン]



つまり、お相手のAさんこと「和食木ノ下」の稲尾さんはかるーい人で、ちょっとしたサービスのつもりがつちやさんは本気にとってしまっていたということのようです。

会見では「公の場」を「こうのば」と発言し、そこでも赤っ恥と言われましたが、ネットにはWの赤っ恥という声も。

井上公造さんのコラムによると、この稲尾さんは25年ほど前は芸能人もよく通う六本木のカラオケ店で働いており、その頃からモテモテだったんだそう。割烹店のオーナーになった今も稲尾さん目当てで通っている女性が多く、レジでは携帯番号を渡す女性が何度も目撃されているようです。

つちやさんは「木ノ下」の常連だったということですから、そういう場面を目にしているでしょうに…。

それでも「私は特別(はーと)」と思わせる何かがあったんでしょうかね。週刊新潮が報じたのは手つなぎ写真でしたが。

または、布川さんとは高校時代からの付き合いで結婚していますし、男性に免疫がなかった…のでしょうかね^^;

女性セブンによると、離婚した奥さんとお子さんのことを考えて同居しているそうですが、井上公造さんのコラムでは稲尾さんには他に本命彼女がいるとも明かされていました。

つちやさんはなんともゆるーい感じの人を「大切な方」と宣言してしまいましたね。

一方の布川さんは、「離婚したくない」と悲しげな顔で会見していましたが、その後もブログでつらい思いを綴ったりしています。

つちやさんの会見では週2,3回は布川さんの自宅に戻っていたということでしたが、今週発売のフライデーによると、別居以降は正月も顔を合わせていないし、会見の後は電話もしていないとのこと。

別居は1年半ほど前からということですし、つちやさんの“不倫”が実態のないものだったとしても、元の鞘に戻ることはないような気がします。

ひらめき元シブがき隊のジュニアがすごい!

ranking reading reading ranking

※布川敏和さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

※当記事は芸能スクープ、今旬ナビのものです。無断コピーは禁止します。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

さとう珠緒が老けたの見て悲しくなった

えーーーこれがさとう珠緒!(@_@;)

【面白画像】与沢翼さん、秒速でホームレスへ転落 インタビューに答える

こういう感じの画像、キムタクのドラマにあったような。

オネエ系タレントが増えすぎている!出過ぎだから自主規制すべき?

◆◆◆ ヤフオク注目商品 ◆◆◆

つちやかおり 布川敏和