昨日2013年のNHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、その紅白総合司会を2年連続で務める有働由美子さんに熱愛発覚と女性自身が報じています。

キャスターを務める「あさイチ」も連日好視聴率を記録し、すっかりNHKの顔となった有働さんが選んだお相手とは…

ranking

※有働さんがインタビューしています

[楽天市場]



[以下引用]

彼女を本誌が目撃したのは11月下旬。仕事を終え都内の自宅マンションに帰宅すると、夕方になって再びマスク姿で外に出てきた。かたわらには40代とおぼしき内野聖陽似のスーツ姿のイケメン男性が!

番組では歯に衣着せぬ発言で人気を博している有働アナだが、この日はそんなキャラと打って変わって乙女な雰囲気を醸し出していた。駅前のスーパーに入ると、自分から男性の腕に手を回す。続いて入った輸入食料品店では、堂々とマスクをはずし「これ買うの!」と駄々っ子のように甘える姿も。外に出てからもラブラブぶりは続き、しっかり手をつないだまま有働アナの自宅マンションへ。そして、翌朝まで出てくることはなかった。

[女性自身]



ちなみに、有働さんが買い物をしたのは大根、豆腐、しいたけなど。近くの輸入食品店ではイタリア産の高級生ハムを買い求めたそう。

※こちらは国産生ハム

70061 『かごしま黒豚 ロースで作った生ハム 100g』 国産 豚肉 最高級 ブランド 六白

70061 『かごしま黒豚 ロースで作った生ハム 100g』 国産 豚肉 最高級 ブランド 六白


[関連商品]

翌朝、有働さんは5時に迎えのハイヤーに乗り出勤、男性はその5時間後にパリっとしたスーツ姿で出勤。仕事の場へ向かう途中も忙しく携帯で話をしていたそうで、その口調はとても柔らかく、この声に癒やされる女性も多いのだろうな、というのが女性自身の記者の感想でした。

前日有働さんが家に帰った時には既に家にいて、翌朝は有働さんよりあとに出ているわけですから、当然合鍵は持っており、同棲、もしくは半同棲状態かと思いきや、有働さんはきっぱり否定しています。

[以下引用]

「お泊まりはしていません。(彼は)その夜、帰りましたから」

だが、本誌が翌朝ひとりで出てくる男性を目撃していると告げると、

「あの日は……。ああ、なるほど……」

と言葉を濁した。

――彼は合鍵を持っていますよね?

「持っていないです。合鍵は絶対に渡さないという方針なので。だから、同棲でもありません」

[女性自身]



有働さんは広報を通さないといろいろな方に迷惑を掛けると回答を拒否しながらも、交際についてきかれると、「この年齢になると、“彼氏だから”という縛りはないんですよ。大人の男性と女性ですから普通に食事をしたり親しくすることもあるんじゃないでしょうか。ひとつ言えるのは、44歳のおばちゃんなんで、自由にさせてくださいってこと。結婚とか形にこだわるような年齢ではないので(笑)」と回答。

さらに父親へ紹介する可能性を突っ込まれると、「ご期待に沿えなくて申し訳ありませんが、まったくございません(笑)。結婚の予定もないですし、つきあっているという感覚もないですね」と全否定しました。

ただ、女性自身に掲載されていた有働さんと内野聖陽さん似の彼のツーショット画像の、それぞれ買い物袋をぶら下げながら空いた手を繋ぐ姿は、マスクと目線が入っていても幸せそうな笑顔が伝わりました。とても良い関係を築いているんでしょうね。

有働さんはこれまでも割と熱愛を多く報じられてきている女子アナで、自身も今年5月の婦人公論では「結婚のチャンスは何度かあった」と認めつつ、仕事と結婚を天秤にかけ、仕事を選んできたと話しています。

そんな中、いいお相手が見つかったわけですし、女性自身も、いろいろ問い詰めて結婚の可能性やつきあっていることまでも否定させるようなコメントをさせなくても…と思ってしまいました。

これに負けず、いい交際を続けていってほしいです。

ひらめきNHKも意外とドロドロ…

不倫報道のあったアナウンサーたち→ ranking

不倫報道のあったアナウンサーたち→ reading

不倫報道のあったアナウンサーたち→ ranking

不倫報道のあったアナウンサーたち→ reading

※内野さんは“まさあき”から“せいよう”に改名しました

シリウスの道 [DVD] / 内野聖陽, 寺島進, 大塚寧々, 栗山千明, 黄川田将也 (出演); 石橋冠 (監督)

シリウスの道 [DVD] / 内野聖陽, 寺島進, 大塚寧々, 栗山千明, 黄川田将也 (出演…

※有働さんのパートナー・イノッチ妻瀬戸朝香さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

あさイチがやり過ぎ!「これは朝番組で放送する内容じゃない!」との批判が殺到

有働由美子アナは多汗症・・多量の脇汗への苦情に対し「あさイチ」で謝罪

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

人気アイドル俳優Xの“恥ずかし過ぎる動画”の存在が発覚!流出元は

一番イメージしづらい人かも。ネガティブキャンペーンに一票

市川海老蔵、“前髪クネ男”風のカツラ姿を公開!「かっこいいけど笑える」

切ない画像下さい

えー