子供服ブランド「Saruru」をオープンすることを発表した辻希美さんの推定年収が8000万円であると報じられています。

ranking

※母さん稼ぎます

[楽天市場]



[以下引用]

タレントの辻希美(26)が、24日付の自身のブログで、子供服ブランドを立ち上げることを発表した。3児の母でもある辻は「半年前から打ち合わせを重ね…この度、辻希美の子供服ブランドを立ち上げることになりました」と報告し、「ブランド名はSaruruです」と猿をキャラクターにしたイラストも公開している。

さらに「11月に“プレ・オープン”として、10数型の発売を予定しています」と明かし、「着やすく、着せやすく、可愛く、カッコ良く、子供らしく、元気に、パワフルに」をモットーにしていくという。

また、メインターゲットはあくまで子供だが「お揃いで大人用も少し作ってみたよ」と大人向けの販売も予定している。

[オリコンニュース]



辻さんは過去、アカチャンホンポとのコラボや大人甚平のプロデュース歴があり、マルラニハワイとコラボしたパワーストーンブレスのブレスレットは累計2000本も売れました。

また、FLASHにはブログでの収入が月512万円と報じられています。

 ボロ儲け!辻希美に美奈子、木下優樹菜…芸能人のブログ収入があり得ない金額に!!

月々変動はあるのでしょうが、単純計算でブログだけでも6000万円の収入となりますから、テレビに出ていないのに相当な収入ですよね。

※日本全国飛び回っている杉浦太陽さんより稼いでいるとは思いたくありませんが…

メッサのほほん太陽んち [単行本] / 杉浦太陽 (著); 幻冬舎 (刊)
(受け取られる方が不快に思われるような、傷みのひどい本、見苦しい本などは扱っておりません。本品は目立つような傷・汚れもなく、特に本文はほとんど使用感もなく、よい状態です。気持ちよく鑑賞していただけるのではないかと思います。専用書庫にて保管しております。ご注文確定後、速やかに送付いたします。)

” />


メッサのほほん太陽んち [単行本] / 杉浦太陽 (著); 幻冬舎 (刊)

[Amazon]

そんな辻さんは、ネットにアンチが多いのは有名な話。

オリジナルかのようにブログに書いていた料理が全部クックパッドのレシピだったり、メロンパンが焼く前と焼いた後でまったく違ったり、しょうもないウソが発覚したりしたこともありますが、もはや絡まれているだけのようなこともありました。

ひらめきこれはマズイ!

法律違反を自ら暴露 → ranking reading reading ranking

そんな辻さんだけに、子供服が売れるかはちょっと疑問。

辻さんが“大人Saruru”の画像をブログに上げていますが、この服を着こなせる“大人”がどれだけいるかはもっと疑問…。

※たくましい辻希美さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

こちらがネットの声で、これだけ見ると売れるワケないという感じなのですが…

 辻希美、子供服ブランド「Saruru」立ち上げ

[以下引用]

「辻はアンチも多いですが、あの明るい人柄と『可愛さ至上主義』なキャラクターが一部のヤンママ層に熱狂的にウケている。彼女の可愛いもの好きは徹底しており、後藤真希の母親の葬儀に出席した際も黒いリボンをつけてきたくらいですからね。決して常識のある行動とはいえませんが、あれくらい突き抜けていると熱烈な支持者が生まれるものです。アカチャンホンポとのコラボでも手頃な価格設定と可愛さにこだわった商品が人気でしたから、そういった若いママ層にアピールすれば、かなりの売上が見込めるでしょう」(女性誌記者)

辻といえば、非常識ともとれる行動がアンチに批判されブログがたびたび炎上しているが、それも彼女の得になっているようだ。

「辻のブログは月間1億7000万以上のアクセス数といわれていますが、ファンだけではそんなPVを稼ぎ出すことはできません。アンチが騒いでネット上で話題になり、ファン以外のネットユーザーも辻のブログを閲覧しているからこそ、それだけのPVになるんです。いわば炎上マーケティングですが、辻はファンもアンチも“収入源”にするという、したたかな戦略を実現している。現在、辻の推定年収は7000~8000万円といわれていますが、その大半がブログ収入。唯一のCMも矢口真里の不倫騒動で吹っ飛んだため、ブログに何よりも重点を置いており、事務所関係者がブレーンになって完璧な収益システムを作り上げている」(芸能ライター)

ファンはもちろんアンチまでしっかり利用する。モー娘。時代は頼りない泣き虫キャラだった辻だが、3児を抱えた母親になったことでたくましくなったようだ。まさに母は強しである。

[メンズサイゾー]



辻さんが炎上を狙っているというのは以前から言われていました。

 衝撃!炎上はすべて計算!辻希美は実は鬼女を手玉に取っていた

確かにちょっとないくらいの注目具合ですから、それを上手く利用するのはアリなのかもしれませんね。

それで年収8000万円。

日々ブログを書き、時々本を出し、そして服をプロデュースして収入を得て、一方で子どもは幼稚園に通わせ、子どもとの時間も十分にとれるんだと思うと羨ましいくらいの安泰さです。

ただ先日は「無菌性髄膜炎症候群」という病気で入院し、鬼女さんたちも心配していました。

ムリせず、子供に恥ずかしいことはしないように、頑張っていってほしいと思います。

ひらめき退院後の辻希美の行動が

派手→ ranking

派手→ reading

派手→ ranking

派手→ reading

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

意外と先見の明がある?辻希美が3人めを欲しがるのは、生き残りをかけ将来を見据えた家族計画だった

辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに

呆れた辻希美!インフルエンザの子供とお菓子を作っていいともに差し入れ!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

香取慎吾が2億円分の私服をまとめたファッションブック「服バカ至福本」を発売!価格も衝撃の6850円!

中居くんは300円。

完全におばちゃん!「FRIDAY」された池脇千鶴がヒドイ

みのもんた、「朝ズバッ!」のギャラ1回300万円、1年で9億円www

噂より高かった!