週刊女性に自宅での不倫を報じられた矢口真里さんが、生放送の番組で事実を認め謝罪しました。

中村昌也さんとは離婚に向け話し合い中とのことですが、不倫相手の梅田賢三さんとは昨年の夏から交際していた疑いもあり、矢口さんのタレントイメージは相当のダメージで、番組降板など、今後の芸能活動が心配されています。

ranking

※ある意味明暗くっきり

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD] / 矢口真里, 辻希美 (出演)

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD] / 矢口真里, 辻希美 (出演)

[関連商品]



<以下引用>

「週刊女性」でファッション誌の専属モデルU(25)との不倫が報じられた、タレントの矢口真里(30)が21日、CBCテレビ(名古屋市)でレギュラー出演している情報番組「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」(東海ローカル)で、“不倫騒動”に言及した。

冒頭、司会者から週刊誌の話題を振られた矢口は「すいません、私、世間をにぎわせているようで…」と困惑しつつ「本当に申し訳ないですけど、大丈夫です、頑張ります」と明るく話した。また、共演者から「何かあったんですか?」と質問されると「多分何かあったんだと思います」と素直に答え、夫で俳優の中村昌也(27)との間に問題が生じたことを暗に認める格好となった。

<スポーツ報知>



共演者の「何があったの?」という質問には答えなかったようですが、他の共演者が「詳しくはインターネットで」とフォローしたとのこと。

随分ぼんやりではありますが、一応、Yahooトップにも「矢口真里 不倫を認める」と出ていましたから、そういうことなんですね。

今日発売の日刊スポーツでも不倫相手のについて「梅田賢三」と名言しており、略歴が載っていました。

<以下引用>

◆梅田賢三(うめだ・けんぞう)1988年(昭63)1月17日、兵庫県生まれ。雑誌「Fine」専属モデル。11年にTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」で観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演していた。昨年10月までインターネット番組「ハンラ男子TV」にも出演していた。ブログでは自分を「梅ちゃん」と呼んでいた。血液型A。

<日刊スポーツ>



25歳で、自分を梅ちゃん…

そんな梅田さんと出会ったのは、昨年の夏だったとのこと。

<以下引用>

実際、今回の浮気に至った飲み会も、男女が均等に参加の実質“合コン”だった。矢口が持ち帰った男性は雑誌モデルの梅田賢三とされるが、共通の知人だというモデル女性によると「会ったのは、それが初めてではないはず」という。

「確か去年の夏ごろの合コンで、別の男性モデルがドタキャンになって、矢口さんのリクエストで呼ばれたのが梅田クンだったと思います」(同)

<サイゾー>



矢口さんは昔から合コン好きで、合コンメンバーにはメディアで見かけた若いタレントを指名することが多かったと言います。梅田さんも夫の中村さんも、出会った合コンに指名したのは矢口さんだったとのこと。

過去にはジャニーズJr.との合コンも噂になっていましたし、なんというか、いい男を発掘するのが喜びというか、根っからのパトロンタイプなんですかね^^;

ひらめき矢口真里の男の好みが一貫してる

ranking reading reading ranking

ワイドショーでは、以前から矢口さんの浮気を疑っていた中村さんが、わざと予定よりも早く帰宅し修羅場に至ったとも報じられていました。

修羅場後、矢口さんは小森純さんやモー娘。時代の友人に「彼に見つかっちゃったよ…どうしよう」と相談していたと言いますし、もしかすると矢口さんの友人は以前から浮気を知っていたのかもしれませんね。

さて、矢口さんの今後ですが、事務所は出演番組やスポンサーへの説明に苦心しているようですが、最悪現在5つあるレギュラー番組を降板する危機にあるとか。

<以下引用>

「事務所側は“事実確認中です”として時間稼ぎをしている様子ですが、あるテレビ局には“本当ならテレビに出すな”という視聴者のクレームがすでに入り始めている。騒ぎが拡大すれば、最悪の場合、出演中のものはすべて降板となる可能性もあり、かなりヤバい状況です」(芸能関係者)

<サイゾー>



特に金曜レギュラーの『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)は主婦層がメインです。

今後もレギュラーを続けるのはむずかしいかもしれません。

中村昌也さんとの離婚が成立した場合、中村さんは慰謝料の請求が可能になります。

女性の不倫が原因で離婚した先輩には高岡早紀さんがいますが、高岡さんは女優ですし当時から清楚なイメージで売っていたわけではありませんが、矢口さんはイメージが命のタレントです。

今後の露出は減っていくのかもしれません。

※梅田賢三さん、探してみようかな

華和家の四姉妹 DVD-BOX

華和家の四姉妹 DVD-BOX


[関連商品]

※矢口真里さん、中村昌也さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

不倫相手判明!矢口真里はモデルの梅田賢三と浮気していた!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い

不倫現場を中村昌也が目撃で離婚決定的!テレビで別居中の矢口真里への不満を語り、計算高さも暴露!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

カンヌ国際映画祭での松嶋菜々子の顔がやつれてると話題に

さっそくトラブル勃発!酒井法子復帰舞台でのギャラ未払いトラブル!

「ステーキけん」が「ステーキけんしろう」に対し法的措置 ロゴ丸パクリでワロタ