落合モトキさんとの熱愛がフライデーされた橋本愛さんに、飲酒疑惑があると週刊文春が報じています。

17歳という年齢での熱愛発覚で淫行条例違反などと言われていますが、飲酒となるとさらに問題が…

ranking

※ポスト・宮崎あおい

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』 [単行本] / 熊谷 貫 (写真); ワニブックス (刊)

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』 [単行本] / 熊谷 貫 (写真); ワニブックス (刊)

[関連商品]



先週報じられた橋本愛さんと落合モトキさんの熱愛報道はこちら。

 NHK連ドラ・「あまちゃん」主演・橋本愛が俳優・落合モトキと熱愛発覚!

橋本愛さんはドコモのCMや映画『桐島、部活やめるってよ』、NHK朝ドラ『あまちゃん』で人気急上昇中で、しかも17歳と22歳の恋ということで、落合さんのブログには「よお、ロリコン!」「あまちゃんファンに謝罪しろ」などの書き込みが殺到し大炎上、コメント欄封鎖となりました。

事務所は「ただの友だち、交際はしていない」とフライデーの報道を否定しましたが、橋本さん本人は、フライデー発売当日の映画祭の記者会見で飛び交った報道についての質問には「無視」で答え、否定はしませんでした。

この辺りに橋本さんの生真面目で頑固と言われる性格が表れているのかもしれません。

一方で、現在橋本さんはNHKのドラマに出演中のため、NHKにもかなりの数のフライデーの報道についての問い合わせが来たそうです。

そして、事務所からも発売当日に番組プロデューサーのもとへ「今後、私生活の管理を徹底します」と電話で詫びが入り、「結果、飲酒や喫煙ではないし、互いに頑張っていきましょうということになりました」(週刊文春・番組関係者)ということですが…

週刊文春の取材によると、飲酒疑惑も浮上しています。

<以下引用>

橋本が立ち寄ったのは、カウンター席のみの、カクテルが名物のバーである。大人が伴っていたとしても、未成年者が入店すること自体に問題がある。

オーナーに話を聞いた。

「確かにこの女性はうちに来ましたよ。はじめはうちの常連であるテレビ局勤務のプロデューサー夫妻と、この男性と知人の4人で飲んでいました。その後、このお嬢さんが駆けつけた。みんなでカクテルを飲んでいましたよ

まさか橋本も飲酒?事務所に確認すると、

「本人に確認しましたが、ソフトドリンクしか飲んでいないとのこと。ただし、軽率な行動だと厳しく指導しました」(ソニー・ミュージックアーティスツ担当者)

また気になるのは、店主が語る同席していたテレビ局のプロデューサーだ。念のためNHKに確認したが、「うちのプロデューサーはその店を知らず、行ったこともありません」とのこと。

<週刊文春>



カクテルが名物でも、ノンアルコールカクテルを含めソフトドリンクはたいていおいてあるものです。

本人がソフトドリンクしか飲んでいないというならそうだと信じたいですが、やっぱりそんなお店に未成年が入るのは誤解を生むしよくありません。飲酒疑惑が浮上するだけでもマイナスです。

交際相手の落合さんももちろんですが、どこの局かわかりませんがテレビ局のプロデューサー夫妻も、橋本さんが今注目されている人気女優で17歳であるという点を考慮すべきでした。

さて、今週発売のフライデーには熱愛報道後の橋本さんの様子も掲載されていました。

<以下引用>

撮影現場をよく知る別のNHK関係者はこう語る。

「愛ちゃん自身は変わらず元気なのですが、実は、海女のリーダー役を演じる渡辺えりが苦手。なので、このことで嫌味を言われるんじゃないかと心配しているようです」

<フライデー>



嫌味、言われていいないといいですね。

ひらめきNHKの悩みの種

渡辺えりの主張がうるさい→ ranking

渡辺えりの主張がうるさい→ reading

渡辺えりの主張がうるさい→ ranking

渡辺えりの主張がうるさい→ reading

※「あまちゃん」主演は能年玲奈さんです

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド) [ムック] / 宮藤 官九郎 (著); NHK出版 (編集); NHKドラマ制作班 (その他); NHK出版 (刊)

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド) [ムック] / 宮藤 官九郎…

[Amazon]

※炎上した落合モトキさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ジャニーズ激震の恐れ!飲酒疑惑の岡本圭人は4月に迎える20歳の誕生日まで逃げ切れるか…?

フジテレビが公共の電波で復讐に!内野聖陽の飲酒運転報道と「JIN―仁―」への逆恨み…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

稲垣吾郎が結婚を決意?理由は菅野美穂ではなく、役者としての幅を広げるためだとか

「ドブネズミ!」有吉が激怒し罵倒した! あの偽装天然タレント

強烈…

夏の空 蝉時雨 入道雲 寂れたバス停 眩しかったあの日 そんな画像