先日韓国で第二子を出産して話題になった小雪さんは、このところ「嫌われる女優」としても名前があがることが多くなってきました。

今週発売の週刊文春「女が嫌いな女2013」でも上位にランクインした小雪さんが嫌われる理由とは…

ranking

※第一子を出産した時に出版した本。結構評価は辛いです

生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)

生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)

[関連商品]



小雪さんは今年一月、第二子である女児を韓国の産後調理院で出産しました。

韓国での出産というだけでも話題でしたが、何より驚いたのが、その数日後に報じられた小雪さんの夜逃げ騒動です。

 小雪が夜逃げ!韓国の産後院との金銭トラブルが原因か?

週刊誌が報じた夜逃げの真相は、小雪さんが最初に入った産後調理院で有名人として認識されなかったことが不満で無断で転院した、というものでした。

 小雪が韓国で受けた屈辱!「あんただれ?割引?できないよ」

そんな報道がされていたのを知ってか知らずか、4月5日に小雪さんが「笑っていいとも!」に出演した時には韓国の産後調理院というシステムを紹介し、「こういう施設が日本に増えるといいですね」と発言。

そもそも日本に昔からある助産院には産後の入院期間を延ばせるところや産後入院を受け入れるところはあるんですよね。中には整体師と連携をとっているところもあります。

その点で反感を買い、ネットでは「日本の産婦人科侮辱すんなよ!」と炎上しました。

助産院へおいでよベストセレクション

助産院へおいでよベストセレクション


[関連商品]

他にも、金環日食を前日に「少しだけ見ました」発言や、公立保育園を希望していることを明かしてバッシングを受けたことも。

小雪の知ったかぶりが酷い!金環日食について恥ずかしすぎる発言

小雪バッシングがすごい!公立保育園を希望したら「セレブは幼稚園へ」

<以下引用>

作家の衿野未矢氏は、小雪が女性に嫌われる原因を次のように分析する。

小雪さんには“作った感”が纏わりついているからです。化粧品CMに採用された美しい肌も、きゅっと上がった口角も、それに拍車をかけている。彼女の魅力は『上品さ』や『ミステリアスな雰囲気』だと思いますが、それらの魅力に“作為”というキーワードがかぶさると、女にとってはそのまま嫌われる要素になるんです」

※口角キュっ

Precious(プレシャス) 2013年5月号 【表紙】 小雪/小学館(雑誌)

Precious(プレシャス) 2013年5月号 【表紙】 小雪/小学館(雑誌)


[関連商品]

保育園問題に詳しいジャーナリストの猪熊弘子氏が解説する。

「本来は所得に関係なく申し込めますが、どこの自治体にも申し込みが殺到しており、ママたちはピリピリしています。国や自治体への怒りの矛先が、こうした発言をした小雪さんに向かったのでしょう」

前出の衿野氏はこう見る。

「待機児童発言に関しては、本人は“庶民生活”をアピールしたつもりなのでしょうが、その『つもり』が女達にはズレているように見えるのです。だから『やっぱり作っているのよ!』となり、“ステマをいかにもやりそうなキャラ”にもなってしまうんですね(笑)」

<週刊文春>



たとえ芸能人でも子どもをふつうに育てたいという希望を持つことは自由なのですが、公立保育園というのはたいてい朝は早くても7時から、夜は遅くとも19時までが保育時間ですから、芸能人の生活に合うのかはちょっと疑問です。

こんな小雪さんの身近にいるスタッフは、小雪さんをこう評価しています。

<以下引用>

「スタッフには『あれとって』『このメイク、おかしくない?』と命令口調で、挙句の果てには演出家にまで『こんな服を私が着なくちゃいけないの?』とクレームをつけるんです。現場でのNG事項も沢山あります。共演者ともあまり打ち解けずに、一人でいることが多いですね。今は授乳中だから止めているけど、昔は撮影中の“小雪の煙草待ち”が多かったです」(制作会社関係者)

<週刊文春>



女優さんだとこのくらいツンツンする人は珍しくないかも。

確かに小雪さん、CMでも「なんなのこの服…」って格好してることありますし。

それよりも、小雪さん、喫煙者だったんですね。

煙草は肌に悪いのかと思っていたのですが…そういえば黒木瞳さんもヘビースモーカーだとか。

 嫌われタレントの性悪現場を暴露!

結婚前の目撃情報で、素顔はほとんどオヤジでかえって清々しい、なんていうものもありました。

 小雪、結婚前の醜態!オヤジ顔負けのガサツな性格に近所の主婦もア然

素顔のオヤジっぽさを必死に隠して日々優雅に口角を上げているんだとしたら…ちょっと応援したく、なってくるような気も^^;

ひらめきトレードマークの黒髪は?この服もどうかと…

小雪は努力の人だとわかる画像→ ranking

小雪は努力の人だとわかる画像→ reading

小雪は努力の人だとわかる画像→ ranking

小雪は努力の人だとわかる画像→ reading

【関連情報】

女が嫌いな女2013!

現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング!

現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

櫻井翔の父親が政治家に!?事務次官候補だった櫻井俊が総務省を退官し、次期衆院選に自民党から出馬するとの情報

前田敦子の弟が鮮烈デビューwwwwwwwwwww

亀梨効果でカメのぬいぐるみがバカ売れ!販売元もビックリ