1月にモデル風美女との焼肉デートを報じられた関ジャニ∞の横山裕さんには、実はその彼女とは別に、中野良子さんという元ダンサーで現役モデルの本命彼女がいると報じられています。

つまり、焼肉の彼女は浮気相手だった、ということのようで…

ranking

※昨年の紅白に出場し知名度を上げたところです

関ジャニ∞ エイトレンジャー 当りくじ チェーン付きライト賞7種SET / サンリオ

関ジャニ∞ エイトレンジャー 当りくじ チェーン付きライト賞7種SET / サンリオ

[関連商品]



<以下引用>

20代前半のモデル風美女との高級焼肉店デートを週刊女性にすっぱ抜かれてしまった関西系グループKのY。お相手が一般人女性ということもあってか、世間的にはさほど大きな話題にもならなかったが、その余波は思いがけず広がっているようだ。

実は、Yの本命は、このとき撮られたのとは別の女性。Nさんというダンサー出身の現役モデルで、Yより6歳年上の37歳だと言われています。

Yがデビューする前から交際しており、もう9年ほどの仲になるはずですよ。Yが関西に住んでいたころには上京するたびに彼女の家に泊まり、そこから仕事に通う姿も目撃されていましたし、東京進出を果たしてからはY名義の浜松町のマンションで、Yの弟も交えて一緒に暮らしているという話です。月100万円と言われる家賃や生活費もYがすべて出しているといいますが、今回のスキャンダルで“火遊び”がバレてしまい、さすがに気まずい思いをしているのでは…」(Jに詳しい記者)

<BUBKA>



関西系グループKは関ジャニ∞、Yは横山裕さんですね。1月に焼肉デートを報じられています。

 熱愛発覚!横山裕が彼女と焼肉デート!

本命彼女のNは、「横山裕」で検索すると「中野良子」と出てきますし、ファンの間では有名だったようです。

横山さんは、昨年のクリスマスから年末にかけて、博多や大阪、さらにオーストラリアと、女性を連れて出歩く姿が頻繁に目撃されているとのこと。

ひらめきこちら目撃証言。オーストラリアまで行って何食べてるの~

ranking reading reading ranking

目撃情報によると、同伴していた彼女は、「30代後半のサラサラヘアの美人さん」「弟カップルも一緒で、お姉さん?って勘違いしちゃったくらい年上」ということで、週刊女性の焼肉デートの彼女とは明らかに違うようです。

<以下引用>

「Yはああいう性格ですから、気が向けば合コンへ行ったり、後輩を連れてキャバで豪遊したりと頻繁に“つまみ食い”はしているようです。でもNさんは、亡くなったYの母親にも認められていたほど『別格』の女性。彼女もそれをわかっているから、Yの遊びを寛大に受け止めているみたいですよ。ただ、Nさんも年齢が年齢ですからね。今回の件で“借り”を作ってしまったYが、早急な決断を迫られるようなことにならねば良いのですが」(同)

<BUBKA>



横山さんは、昨年関ジャニ∞のライブ中にメンバーである村上信五さん、渋谷すばるさんと3人でそれぞれ彼女を連れて温泉旅行したことに話を振り、村上さんや渋谷さんも「時効」「31にもなって彼女がいないほうがおかしい」などと発言して話題になっていました。

 関ジャニの3馬鹿による「彼女同伴トリプルデート」暴露発言に批判続出!

一部ファンはこの発言を含めて受け入れているようですが、たとえ既存のアイドルの枠にとらわれない関ジャニ∞でも擬似恋愛的な夢を求めるファンもいますし、渋谷さんの「31まで生きてて、ジャニーズやったら女の一人や二人知ってますよ」という発言が、「じゃあほかのジャニタレにも彼女がいるってこと!?」と、他グループのファンからも批判を集めていました。

横山さんは常々結婚願望が強いことを口に出していたといいます。

そして、中野さんは今月38歳になります。

年末からやたらにオープンに彼女を連れて旅行していたということからも、ちょっとずつ既成事実化して結婚まで突っ走りたいのかもしれませんね。

そうは言っても、関ジャニ∞はジャニーズの中で、売り上げ的にSMAP、嵐に次ぐ序列3位です。

 関ジャニがジャニーズ序列No.3に浮上!そして真の1位はSMAPでも嵐でもなかった

関西時代から苦労を重ね、デビュー8年目の昨年紅白歌合戦への出場も果たし、まだまだこれからという時でしょうから、結婚はちょっとむずかしいかも。

ひらめきこんなにいろいろバレてます

横山裕と中野良子のイロイロ→ ranking

横山裕と中野良子のイロイロ→ reading

横山裕と中野良子のイロイロ→ ranking

横山裕と中野良子のイロイロ→ reading

【関連情報】

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる…

【やらせ】関ジャニ∞『ありえへん∞世界』がお詫び!やりすぎ演出が審議対象に!

吉本興業VSジャニーズ戦争が勃発!核弾頭は関ジャニ∞だ!!

エイトレンジャー

エイトレンジャー


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

男性脳か女性脳か、わかる画像らしい

どっちにも見える

笑っていいともに苦情殺到!不謹慎すぎるゲームに怒りの声が続々!

いくらパネルとはいえ、この発想は日本人じゃない気が…