歌手の西川貴教さんととモデル兼タレントの菜々緒さんが今月初旬に破局していたことが明らかになりました。

同時に、本日発売の週刊文春では菜々緒さんが志村けんさんのお気に入りになったと報じています。

ranking

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]



2人の交際は’10年秋に西川さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演して意気投合しスタートし、’11年7月にフライデーが熱愛を報じました。

事あるごとに菜々緒さんが結婚を匂わせたり、今年に入ってもラスベガスへの婚前旅行が報じられるなど、二人の仲は良好だと思われていました。

そうこうするうちに、交際発覚当初は無名だった菜々緒さんは深夜ドラマとはいえ主役を演じるまでになり、売名成功でもはや西川さんの役割は終わった今、男性を意識した売り方をしていくためにも事務所は別れさせたがっている、という報道が出るまでに。

 売名成功でもはや用済み?!菜々緒の事務所が西川貴教と別れさせたい理由がヒドイ

※東原亜希さんも同じ事務所です

東原亜希のStyle Book

東原亜希のStyle Book


[関連商品]

結局のところ、約3週間前にささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒さんの不満が爆発し、西川宅を飛び出しそのまま別れたとのこと。ちなみに別れ話を切り出したのは菜々緒さんだったそうです。

菜々緒さんの事務所としてはホッと一安心というところでしょうが、さらなる安心要素が志村けんさんです。

<以下引用>

そんな菜々緒だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、どうやら志村けんのハートを射止めてしまったようだ。

同誌によると、菜々緒は今月都内で行われた志村けんのバースデーパーティーに優香、AKB48の板野友美、TBSの田中みな実アナウンサーらとともに出席。菜々緒は以前、バラエティー番組で志村の持ちネタであるキャラ「変なおじさん」のコスプレを披露するなど志村の懐に飛び込んだこともあって集合写真でも志村の右サイドをゲット。志村が好きな芋焼酎をプレゼントするなどすっかり志村のハートを射止めたようだが、冠番組を持つ大御所に気に入られたことで、芸能界でステップアップしそうだ。

<リアルライブ>



同じ志村けんさんの誕生日の様子から、週刊女性は次のお気に入りは板野友美さんだと報じていました。

ひらめきその理由は、板野友美だけにした“あること”

ranking reading reading ranking

菜々緒さんが本当に志村さんの寵愛を勝ち取ったのかはわかりませんが、菜々緒さんは名倉潤さんにも近寄っているとも報じられていました。

 菜々緒が名倉潤を狙ってる!芸能界に生き残るための露骨なアピールとは…

いずれにしろ、菜々緒さんは西川さんと別れたから芸能界でももうおしまい、というようなレベルは超えています。

気になるのは菜々緒さん自身の強気な発言からくる騒動ですが、今後も着実にステップアップしていくのでしょうね。

ひらめきまるで撮られていることに気づいているかのような

菜々緒と西川貴教の初フライデー→ ranking

菜々緒と西川貴教の初フライデー→ reading

菜々緒と西川貴教の初フライデー→ ranking

菜々緒と西川貴教の初フライデー→ reading

時々暴走する菜々緒さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

「私ブスだよ」整形疑惑のある菜々緒が思わず本音を吐露?

菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!

※消臭力~♪

チカラにかえて/T.M.H.R.(西川貴教、ミゲル、島谷ひとみ)[CD]【返品種別A】

チカラにかえて/T.M.H.R.(西川貴教、ミゲル、島谷ひとみ)[CD]【返品種別A】


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

有吉弘行と生野陽子が熱愛!?名前を間違えずに呼んでくれたのがきっかけとか

有吉さんってひろゆきじゃなかったんだ。

煽り抜きで「うわ…クソ不味い…」と思った料理、食べ物

マツコと有吉、「ベストアルバム」を頻発する音楽業界に苦言