今年ダルビッシュ有選手との離婚が成立した紗栄子さんに、新しい恋の噂です。

今度もまたスポーツ選手だというのですが、そのスポーツ選手には奥さんがいる、つまり不倫だというのですが…

ranking

※紗栄子さんのスタイルブック

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] / 紗栄子 (著); MORE編集部 (編集); 集英社 (刊)

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 [単行本] /...

[関連商品]



<以下引用>

ところが紗栄子さんに、またスポーツ選手との交際の噂が出ているんですよね。しかも超大物で、私も初めて聞いた時は、うそだと思っていたんです。ところが、どうも最近になって、ずいぶんと噂になっているようで、話題に聞くこと多くなりました。

そのスポーツ選手は普段は、東京ではなく地方に住んでいるんですけど、たびたび東京に仕事で出てきたときに、紗栄子さんと会っているみたいなんですよね。結構会員制のバーとかで親密そうに話しているという話も聞いたし、さらにはレストランで目撃されたり…とかなり信憑性も高いみたいです。

ただ、紗栄子さんはもうダルビッシュ選手とも離婚したし、とくに誰と付き合っていても問題ないんですけど、お相手の男性には奥さんがいるとか。別の人に聞いた話では、その件を紗栄子さんが知らなくて、破局したって話も出ているし、業界騒然みたい。

<芸能裏チャンネル>



「スポーツ選手」というのが漠然とし過ぎていますが、地方のチームに在籍し、時々東京で仕事するということなら、野球かサッカーか、なんでしょうかね。

お相手とされる人は、妻がいながら以前はあるタレントと交際していたり、ホステスを含む愛人の話も絶えないとのこと。ちょっとあまりお近づきになりたくないタイプです。

ネットでざっと調べましたが、紗栄子さんとスポーツ選手との密会の噂はみつけられませんでした。

代わりに出てきたのが、事実なら空恐ろしいこんな話。

 紗栄子、またもリーク!デート(?)に記者を張り込ませ写真を撮らせる手口が明らかに!

これが紗栄子さんの常套手段なんだとしたら、その超大物スポーツ選手とも撮らせていてもおかしくない感じですが、そう踏み切る前に不倫であることが発覚したんですかね。

いずれにしろ、紗栄子さんの新しい恋が報じられる日は、そう遠くないような気がします。

ひらめきこれは伝説級!

あまりに情けない不倫の言い訳→ ranking

あまりに情けない不倫の言い訳→ reading

あまりに情けない不倫の言い訳→ ranking

あまりに情けない不倫の言い訳→ reading

紗栄子さんのブログはこちらから

【関連情報】

えぇっ?!紗栄子にアタックする巨人選手??メールを1日20通・・・

紗栄子の発言が思わせぶりすぎる…

※またプロ野球、なんてことはあるのでしょうか。

プロ野球ウラ人脈大全

プロ野球ウラ人脈大全


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ジャニーズタレント人気投票2012始めます。締め切りは12月31日!

イベント1回150万円!石田純一、東尾理子の妊娠から出産までの間に出たイベントは50回以上!

まさしく荒稼ぎ

スザンヌ&斉藤和巳コーチ、海辺のキスショット公開!「こっちまで幸せな気分」

噂はありましたが、幸せそうでなによりです