元SDN48メンバーでタレント・芹那さん27歳と、サッカー日本代表でイタリアセリエAのインテル所属・長友佑都さん26歳が、「9730キロ超長距離恋愛」していると、きょう発売の週刊ポストが報じています。

8月15日に札幌ドームで行なわれたサッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那が訪れ、ホテルの中で会ったのだといいますが…

ranking

※AKBのお姉さん的グループ出身でアニメ声がウリです

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック [単行本] / 芹那 (SDN48) (著); 川島 小鳥 (写真); 宝島社 (刊)

SECRET SERINA 芹那 1st フォトスタイルブック [単行本] / 芹那 (SDN…

[関連商品]



<以下引用>

芹那に近い芸能関係者によると、2人の出会いは長友がW杯最終予選のために帰国していた6月頃。初めて会った日から意気投合し、特別な関係になるのにほとんど時間はかからなかったとのこと。

同誌は関係者の「それから“本気で付き合いたい”と芹那さんの猛アタックが始まった」というコメントも紹介している。ただし、長友は多忙なことや、本拠地・ミラノと東京の距離が9730kmもあることなどから、なかなか交際に踏み切れなかったようだ。

 

芹那は一旦交際を諦めようとしたものの、実際に長友に会えたことから、「文句のひとつもいいたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう自分の気持ちに気付いた」と語ったという。

 

長友は大学時代から交際していた一般女性と「結婚間近」と報じられたこともあるが、最近になって破局したと見られている。

長友佑都 2013 カレンダー

長友佑都 2013 カレンダー


[関連商品]

 

長友のマネジメント会社は、芹那との交際について「恋愛関係ではなく、交際もしていません。ただし、友人として付き合っているのは事実です」と回答。北海道の試合については、長友の側から招待をしているとのこと。芹那の事務所は「あくまでも仲のいい友達のひとりです」と回答している。

<芸能裏チャンネル>



長友さんは、長く交際し結婚直前の彼女がいながら堀北真希さんに手を出そうとした、なんて話もありましたので、ない話ではないのかも。

 長友佑都が堀北真希に二股かけようとしてフラれていたことが判明!

が、芹那さんについてはつい最近、フジの番組で「芹那が口説かれた相手」として名前を挙げた3人のうち、バカリズムさんと麒麟の川島さんに次々と否定されています。

 バカリズム激怒 芹那を口説いたとの内容に「超うそじゃん」

そんな状況を思うと、これもどこまでホントなの?と思われても仕方ないような^^;

ネットでも「売名」と片付ける声が多いようです。

芹那さんは雑誌で「芸能界一モテる美女」として特集を組まれ、はんにゃの川島さんも告白して振られたなんて話もありましたし、そういう方向でキャラ付けしたいのかもしれません。

が、あまりにこう一度に来ると、逆に胡散臭くなるのは確かです。

これからは誰と噂になるのか、注目です。

ひらめきあのアニメ声は作ったもの

これが芹那の地声!→ ranking

これが芹那の地声!→ reading

これが芹那の地声!→ ranking

これが芹那の地声!→ reading

芹那さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

前田敦子が自分を口説いた俳優を暴露!恋愛解禁の前田敦子に群がる男たち!

佐々木希(24)の憧れの人は時任三郎(54)!ロケ現場で熱い視線を注ぐ姿を目撃!

使いにくいと評判の滝沢秀明が主演ドラマ「悪党」に背水の陣で挑む理由とは?

山Pといいタッキーといい、ピークが早かったかも