なんと、伊勢谷友介さんが人気ハーフ美女タレントのSHELLYさんに熱をあげているといいます。

今年2月の番組共演を機に伊勢谷さんが猛アプローチし、関係者を通じ連絡先を交換、2人きりで食事へ出掛ける仲だとか。

一部では「既に交際中」という話もある、二人の馴れ初めとは。

ranking

※イケメンです

白洲次郎 DVD-BOX / 伊勢谷友介 [DVD]

白洲次郎 DVD-BOX / 伊勢谷友介 [DVD]


[関連商品]



<以下引用>

きっかけは、SHELLY司会のアート系オピニオン番組「TOKYO AWARD」(テレビ東京系)。この2月20日放送回に、伊勢谷がゲスト出演したことだった。テレビ関係者によると「まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷さんがひと目ボレ。番組終了後も興奮冷めやらず、『あの子いいわ~』と絶賛していました」。

俳優だけでなく実業家やクリエーターとしても活躍中の伊勢谷は過去、広末涼子(32)や吉川ひなの(32)、麻生久美子(34)、木村佳乃(36)といった華やかな女性芸能人と付き合ったり、噂になった超モテ男だ。一昨年11月には、カリスマモデル比留川游(26)との交際が報じられたが、事情通いわく「昨年末に破局した」とのこと。

結婚を意識していたこの恋人モデルと別れ〝寂しさMAX〟の伊勢谷は、次のターゲットをSHELLYに定めた。「共演後、間髪入れずに知り合いを通じて自分の連絡先を教えたそうですよ」とは前出のテレビ関係者。

これにSHELLYも応じ、まずはメル友として連絡を取り合うように…。この展開に驚くのは、彼女を知るお笑い関係者だ。

「SHELLYは共演者ウケが良く、お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二を筆頭に、芸人から口説かれていましたが、〝チャラ男〟は眼中になし。そんな彼女が、伊勢谷さんには返信したというからビックリですよ」

伊勢谷は「好きなタイプはセクシーな子!」と公言するほどのチャラ男風ではあるが、持ち前のルックス、抜群のスタイルに加え、英語もペラペラ。モデル、俳優業に加え映画監督、クリエーター、さらには実業家として、地球環境を考える「リバース・プロジェクト」を立ち上げるなど、多方面で活躍している。

「初共演がバラエティー番組ではなくクリエーター同士のトーク番組だったことも大きい。SHELLYの中で伊勢谷さんは、アクティブに活動する大人の男性に映ったのでしょう。連絡先交換後はあれよあれよという間に話が進み、2人きりで食事にも出掛けたそうです」(前出関係者)

3月上旬にはSHELLYが番組収録中に膝を強打し、全治3週間のケガを負ったが、「その時も伊勢谷さんが励ましのメールを送っていた」という。一部ではすでに2人が交際しているとの情報もある。

「ただ、ネックはSHELLYのお父さんでしょうね。アメリカ海軍出身で、男女交際に厳しいそうですから。軽い気持ちで手を出そうものなら、大変なことになりますよ」と芸能プロ関係者。

美男美女同士の今後の展開から目が離せない。

<東スポ>



意外なカップルですが、美男美女でいいですね。

伊勢谷友介さんは震災後熱心なボランティアをしていましたし、言うほどチャラくないのでは?

SHELLYさんもかわいいしハキハキしていて好感もてます。

こうやって報じられてしまったのがアレですが、今後に期待です。

ひらめき伊勢谷友介は山本寛斎と

意外な血縁関係にある芸能人たち→ ranking

意外な血縁関係にある芸能人たち→ reading

意外な血縁関係にある芸能人たち→ ranking

意外な血縁関係にある芸能人たち→ reading

SHELLYさんのブログはこちらから

【関連情報】

伊勢谷友介、被災地におにぎり支給!義援米も募集中

※宇多田ヒカルさんの元夫が監督でした

CASSHERN

CASSHERN


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

手島優が年齢詐称を謝罪

よかったらシェアしてください!
カテゴリー