[スポンサーリンク]

 

日テレ『24時間テレビ』のチャリティマラソンランナー4人目が水卜麻美さんであることが発表されました。

 

当日発表まで引っ張ったにも関わらず水卜さんという結果にネットではがっかりの声が多く…

 

 

 

 

 

4人目は水卜麻美アナ、マラソンを走る順番は…

 

[以下引用]

24日にスタートした毎夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ42 愛は地球を救う」(25日まで)の名物企画、4人の走者でつなぐ「24時間駅伝」の未発表だったランナーは、同局の水卜麻美アナウンサー(32)であることが番組開始後に発表された。

[スポーツ報知]

 

走る順番は、第1走者がハリセンボン・近藤春菜さん、2走がガンバレルーヤ・よしこさん、第3走者が水卜麻美さん、アンカーはいとうあさこさんとのこと。

 

デイリー新潮は、せっかく苦しい思いをして走るなら少しでも多く映るチャンスのある時間帯に走りたい、ということで、この走る順番がなかなか決まらない、と報じていましたが、決まってみればまあ妥当というか。

 

ゴールが一番美味しいのはもちろんのこと、スタートは次に注目されますから、一番美味しいところは一番年長であり42.195キロを走るいとうさん、走るのが明け方にかけてになり一番テレビに映らなそうな第2走者が若手のよしこさん、注目のスタートを日テレアナにしてはなんだかおかしな感じですし、年功序列で近藤さん、みたいな感じでしょうか。

 

 

水卜麻美アナがランナーでネットの反応は・・・

 

 

[スポンサーリンク]

 

日テレの局アナ、かつ総合司会が走るのは初めてとのこと。

 

しかしそれだからといってネットでは歓迎の声というよりは、「やっぱり!痩せたもんね」「だと思った」「これだけ引っ張って局アナとかない」」「しらけるわ」「最悪」「何も社員に走らせなくても」「なり手がいないってこと?」といった厳しい声が目立ちます。

 

また、「最後のご奉公かな」という声も。

 

最後の4人目もぽっちゃりさんということで、ただのダイエット企画では、なんてツッコミもあります。

 

まあ実際、水卜さんなんて見るからに痩せましたしね。

 

さあ、頑張ってたすきをつないで、そして今年もまた終了時間ギリギリに滑り込みでゴール、ですね。

 

 

◆水卜麻美アナと誰かさんの恋人のようなオフショット

まさかの不倫?→ geinou ranking geinou reading

まさかの不倫?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水卜麻美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング