SMAPの中居正広さんが、新しい恋人とオーストラリア旅行を楽しんでいたと、週刊女性が報じています。

お相手は国仲涼子さんに似た、落ち着いた雰囲気をもつスラリとした美人とのこと。

ranking

※国仲涼子さんです[関連商品]

国仲涼子/ふるさと(CD)

国仲涼子/ふるさと(CD)




<以下引用>

1月4日、成田空港の出発ロビーに中居が現れた。

女優の国仲涼子さんに似たスラリとした美人を、中居さんが連れていたので驚いてしまいました。ニット帽に黒縁メガネにマスクと変装はしていましたが、あのオーラは消せていませんでしたから、すぐに彼だとわかって。彼女が3歩後ろをしっかりとついていく姿が印象的でしたね」(居合わせた旅行客)

中居が喫煙室で一服している間、その彼女はロビーの椅子に座り、携帯電話をチェックしたりしていたという。

「おしゃれなハットを取り、きれいな長い茶髪をかきあげる仕草や、赤と青のチェックのシャツとジーンズ、ブーツの履きこなし方などはかっこいい感じなのですが、顔立ちは穏やかな癒し系。浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気で、20代後半くらいに見えました。倖田さんとは、また違ったタイプの方でしたね」(前出・旅行客)

<週刊女性>

週刊女性には中居さんの知人の証言として、倖田來未さんとは昨年2月に別れ、その直後から現在の彼女と交際が始まったとありました。

倖田さんも結婚したBACK ONのKENJI03さんとは2月の破局直後に出会い、交際に発展したということでしたが、なんというか、別れた相手への気持ちを引きずるとか、そいういうことはないんですね^^;

KENJI03は木村カエラの元彼!そして倖田來未はやっぱりデキ婚!?

ちなみに、中居さんは司会の仕事が多いためにスタジオ撮りが多く、基本的に毎週日曜日が休みだといいます。そのため、彼女と二人の時間は結構しっかりと取れているとか。

しかも、震災の炊き出しにも彼女を連れていっていたようで、被災地では中居さんが引き連れて歩くスタイリストやヘアメークの集団の中で、いつも親密そうに寄り添っている女性としてちょっとした噂になっていたようです。

<以下引用>

「座り込んで10数人のセンターを陣取る黒ジャージ姿にピンクのクロックスを履いた中居くんの隣には、黒いキャップを目深にかぶったその女性の姿が。二人で顔を寄せ合ってピースサインをする姿を見て『ああ、恋人同士なんだな』と確信しましたね」(被災地の住人)

1月9日19時、空港で帰国便を待っていると中居が一番初めに降りてきた。白いパーカーに黒いスウェット、ニット帽にメガネにマスクと完全防備の変装スタイル。それが示すように、警戒して別行動にしたのか、隣に肝心の彼女の姿はない…

―ゴールドコーストの旅はいかがでしたか?

「……」

―彼女と一緒に行かれたそうですが?

「……」

記者の声は確実に届いているはずなのだが、反応はない。

―滞在期間中は海で過ごされたのですか?

「……」

結局、ノーコメント。

最後に『明日からお仕事また頑張ってください』と声を掛けた時だけ、チラリと振り返り会釈をすると、空港を後にしたのだった。

<週刊女性>



12月30日に行われた紅白歌合戦のリハーサルでは、中居さんのお父さんが見学に来ていたそうで、息子の結婚について「そりゃあ、して欲しいですよ」とポロリとこぼしていたとか。

そんな中居くんが'09年に語った理想の結婚相手と時期は…

<以下引用>

「まずは、夜に早く寝る人。そして、一人でも生きていける人。というか、僕を一人にしてくれる人(笑)」

「優しくて穏やかな人。今さらもう大人なのに、怒られたくないんです(苦笑)」

「父親のこと思ったり、孫を見せなきゃとか思ったりもするけどね。でも、そういうことは別にして、『この人となら不幸なことも一緒に乗り越えられる』って人ができない限りなあ…」

<週刊女性>



仲間内ではすでに公認の仲になっているこの彼女、40歳を迎える今年にめでたく結婚と行くのかどうか、目が離せません ^^;

ひらめきキムタク結婚発表時の世間の意外な反応…

 もう10年以上前なんですね…→ geinou reading

 もう10年以上前なんですね…→ geinou ranking

 もう10年以上前なんですね…→ geinou ranking

 もう10年以上前なんですね…→ geinou reading

【関連情報】

中居正広に刺青男との画像が発覚、紳助のように暴力団と関係か!?

中居正広が暴言!「いいちこ」で泥酔して自分の番組を批判!

ジャニーズの次期社長は近藤真彦で決まり!?ジャニタレにとっての結婚の意味とは…?

※倖田來未さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

速報! 浜崎あゆみ、結婚1年でマニュエル・シュワルツと離婚!

【画像大量】夜食食って腹も膨れたから食べ物の画像を貼る

おなかすいた