先月、東スポのインタビューで新しい彼女の存在を告白したISSAさん。

「彼女と一緒にいて自分自身も成長できた。そういう意味では、今までの彼女とは違うのかも」とゾッコンぶりをアピールしていましたが、遊び人として有名なISSAさんをそこまで夢中にさせたオンナとは、いったいどんな人物なのか、その実像に迫ると意外な事実が明らかに…

ranking

※どうしても、髪の毛に目が行ってしまいます…[amazon]

4 chords (DVD付) [Single, CD+DVD] / ISSA × SoulJa (CD - 2011)

4 chords (DVD付) [Single, CD+DVD] / ISSA × SoulJ...



<以下引用>

ISSAと言えば、1999年にSPEEDで人気絶調だった上原多香子との半同棲をはじめ、2002年には柴咲コウとのお泊り、2004年には宮沢りえとのハグ写真が流出。かと思えば、翌年には伊東美咲と手つなぎお泊りが激写され、同年にあびる優との同棲が発覚。最近では、2009年に藤井リナとの路チュー現場をキャッチされている。

そんなISSAだけに、今までと違うというお相手が気になるところ。あるレコード会社関係者がこう明かす。

「ISSAくんのお相手は、女優の福本幸子さん(29歳)です。彼は彼女をさっちゃんと人前でも呼んで、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいなんですよ」

アメリカ・テネシー州に生まれ、台湾人の祖母を持つという福本は、167cmという長身とスレンダーな体型を活かして、13歳でモデルデビュー。英語以外にも北京語、台湾語、広東語が堪能とあって、香港や台湾を中心に映画やドラマで活躍してきた国際派女優だ。

※これで共演していたみたいです。[関連商品]

「琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ」大全集

「琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ」大全集


福本は沖縄ローカルのテレビCMにも出演しているとあって、沖縄ではよく知られているという。東スポのインタビューではISSAが石垣島旅行に言ったことを話していたが、これも地元では話題になっていた。

「8月くらいだったかな。ISSAさんは福本さんと彼女の親、共通の友人を交えて、5人くらいで石垣島から少し離れたパナリ島(新城島)へフェリーで渡って行きました。家族もいるのに手をつないだり、腕を組んだり、本当にリラックスしたいい感じでしたよ」

<女性セブン>



このパナリ島、地元では“南国の楽園”と言われているそうで、新婚旅行のスポットとしても人気があるみたいです。

ということは、もしかしてすでに結婚を意識したお付き合いをしている可能性も… ^^;

そもそも、東スポで恋人紹介をすること自体、異例ですし。

二人のゴールインも近いかも知れませんね。

ひらめき芸能人の恥ずかしい口説き文句特集!!

 ISSAのストレート過ぎる発言に注目!→ geinou reading

 ISSAのストレート過ぎる発言に注目!→ geinou ranking

 ISSAのストレート過ぎる発言に注目!→ geinou ranking

※ISSAさんのブログはこちらから

女子が読みたいニュースがまとまってます

Girls Reader – ガールズリーダー

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

ISSA衝撃!地毛公開!!ドヤ顔全開!!!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

シュワルツェネッガーの息子が筋肉なさすぎると話題に!父親とは大違いの・・・【画像】

まあお父さんとは別人ですから。

伊藤利尋アナがみのもんたを超えた!「めざましテレビ」抜擢でギネス級の忙しさに