先日、なんとも不自然な韓国旅行をしてきた辻希美さん。

ネット上では「顔が変わった」「整形してきたんんじゃないの」と噂されていましたが、なんと、それを裏付けるような画像を自らのブログに掲載していました。

ranking

※昔は昔で良かったような気も…[関連商品]





<以下引用>

2011年9月9日の更新で「何日か前カラ私…蕁麻疹がでてしまぃ…ちょっくら皮膚科に行ってきたなぅ」とマスクを着けて、幼い青空くんを抱いている姿が掲載された。

この画像を拡大してみると、なんと辻の鼻に奇妙なものが……。

ヘアメイクに聞いてみると、、、

「これは鼻ギブスです。場所や程度にもよりますけど、整形した後に1週間くらい固定しておくために、着けなくてはいけないこともあります」(ヘアメイク)

この画像から全てを推し量るわけにはいかないが、ギブスを着けなければならない事情があったのは確か。しかも、蕁麻疹とは関係がないと思われる。

さらに、9月18日の更新の画像で、目頭の部分が今までと違うのではないかと話題に。

「ここを切開して目を大きくする人はいますけど、メイクでそれっぽくすることもできます。でも限度はありますからね。以前に後藤真希がこういう状態になった時は、業界でも『あれは絶対、切ったね』って言われてました」(同上)

<探偵ファイル>



以前から整形疑惑は言われており、本人は否定していましたが、これは決定的かも。

一度整形すると、メンテナンスしないととんでもないことになるといいます。

辻さんも産休中にメンテナンスするのでは、と言われていましたが、その通りだったのでしょうか。

ちなみにこの韓国旅行は、旦那さんの杉浦太陽さんも一緒に行ったはず。

以前から整形疑惑のある方の配偶者って、その整形の事実をどう捉えているのかなと気になっていたのですが…

少なくとも辻・杉浦夫婦は公認ということ?

あえて事前に触れなかった韓国旅行についても、こんな感じのiPhoneケースを「韓国土産♪」とブログで紹介してバラしてしまった辻さん。

※かわいいです

[関連商品]

rabito for iPhone4 アイフォン4専用ケース&フォンスタンド

rabito for iPhone4 アイフォン4専用ケース&フォンスタンド


そして鼻ギブスも披露してしまい。

気づいてほしいのですかね??

ひらめき辻希美の顔の変遷

 画像いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 画像いろいろ→ geinou ranking geinou ranking

鼻ギブス画像はこちら

 辻希美の目頭&鼻が史上最強にヤバイと話題に

※この画像、こういうハナメガネを思い出しましたけど…

[関連商品]

アクションハナメガネ 仮装 変装グッズ 仮装 変装メガネ

アクションハナメガネ 仮装 変装グッズ 仮装 変装メガネ


今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 

【関連情報】

辻希美のブログは監視されている!これまでの非常識行動のツケが今…

辻希美、産休中に“お顔のメンテナンス”??

松嶋菜々子 しじみ目で劣化が…雑誌「おとなのTV」の表紙の顔がヤバい!?

この方も整形疑惑が絶えません



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

宝塚歌劇団、チケットを売りさばけないスターはクビになる!

きびしい!

ミス東大候補者のブログがヤバい!【画像】

さすが…