山崎賢人が広瀬すずと結婚できない理由。深刻な黒歴史とは | 芸能スクープ、今旬ナビ!!

山崎賢人が広瀬すずと結婚できない理由。深刻な黒歴史とは

山崎賢人さんと広瀬すずさんの交際が最初に報じられたのは2022年7月のことでした。


そろそろ2年になる先日、仲良くペアリングをして朝ラーしてる姿が報じられ、その仲の良さから結婚間近と言われていますが、実はそうでもないんだとか。

 

[ad01]

スポンサーリンク

夜遊び後でもさわやかな山崎賢人と広瀬すず

週刊文春が報じたのは、GW明けの5月8日の早朝に目黒区のラーメン屋さんから出てきた山崎賢人さんと広瀬すずさんの姿です。

 

 

 

 

友人を含めて夜明けまで飲んで、ラーメンを食べて解散と、若くないとできないですね。

 

 

山崎賢人さんはお酒が残ってる顔をしていますが、広瀬すずさんは飲んだ後とは思えないさわやかさ。

 

 

この後二人はタクシーに乗って広瀬すずさんのマンションに帰ったとか。

 

 

これだけオープンで、薬指にはおそろいの指輪もしていて、今年30歳になる山崎賢人さんと26歳になる広瀬すずさんなので、結婚目前なのでは、という声もあります。

 

 

しかし双方の理由により、なかなかそうもいかないようです。

 

スポンサーリンク

広瀬すずの事情:事務所

山崎賢人さんとほぼ夫婦のように半同棲生活を送る広瀬すずさんに対し、所属事務所であるフォスタープラス関係者は苦々しい思いがあるとか。

 

[以下引用]

「日頃から、今は仕事第一。遊びは控え目にと言っているようですが、なかなか言う事を聞いてくれないようです」(同)


広瀬は2019年のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』に主演。その前年には『紅白歌合戦』の司会を務めるなど、女優以外でも活躍。来年公開予定の映画『片思い世界』では、杉咲花、清原果耶と共にトリプル主演を務める。


「ですから、あと2、3年はガマンしてほしいというのが事務所サイドの願いなのですが、彼女自身がアンコントロールとなっているのです」(同)
[週刊実話]

 

 

ほぼ結婚してるような状態であと2,3年待つ意味ってなんでしょうね?

 

 

最近は松坂桃李さん、戸田恵梨香さん夫婦や菅田将暉さん、小松菜奈さん夫婦、山田裕貴さん、西野七瀬さん夫婦など、割と早めに結婚するひともいます。

 

 

広瀬すずさんはずいぶん落ち着きましたが、10代のころは「照明さんはなんで照明さんやってるんだろう」みたいな幼い発言が目立っていました。

 

 

そんな広瀬すずさんがこのまま結婚したら、一途なイメージにもなっていいような気がします。

 

 

が、お相手の山崎賢人さんにも今すぐ結婚できない理由があるようです。

 

 

山崎賢人の理由:人気が右肩下がり

 

鳴り物入りで公開された映画『陰陽師0』の興行成績が思いのほか悪かったようです。

 

[以下引用]

山﨑の御用達媒体は“『陰陽師0』が1ヶ月で74万人超の観客動員数、興収も10億円を突破!”とはやし立てていますが、今年1月、同じく山﨑の主演映画として『ゴールデンカムイ』が公開され、こちらは公開1ヶ月で156万人超の観客動員数、興収は23億円を突破していました。

 

単純に比較すれば、『陰陽師0』は『ゴールデンカムイ』の半分にも届いていないわけです。

 

結局『ゴールデンカムイ』は3ヶ月弱の公開で興収は約29億5千万円に終わったのですが、昨年7月に公開された『キングダム 運命の炎』が約56億円の興収を残していることから、山﨑主演公開作品の右肩下がりの結果に、人気のかげりを心配する映画関係者も少なくないようです。

[まぐまぐ]

 

 

『陰陽師0』は山崎賢人さんの現在進行形の黒歴史、なんて言われているようですが、10億円で黒歴史とは。

 

 

綾瀬はるかさんなんて、この10年の出演作の半分は一桁億では。

 

綾瀬はるか出演映画興行収入

 

2012年「映画 ひみつのアッコちゃん」→最終興行収入6億円

2013年「リアル~完全なる首長竜の日~」→最終興収4.2億円(佐藤健とのW主演)

2014年「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』→最終興収6億円

2016年「高台家の人々」→最終興収6億円

2016年「海街diary」→最終興行収入16.8億円

2017年「本能寺ホテル」→最終興行収入10.1億円

2020年「今夜、ロマンス劇場で」→最終興行収入10.5憶

2021年「劇場版 奥様は、取り扱い注意」→最終興行収入11.5憶

 

 

 

誰だって一生安定なんてないでしょうから、一つの作品が公開されるごとに一喜一憂はできないんじゃないでしょうか。

 

 

山崎賢人さんの当たり役『キングダム』は今年も新作が公開されます。

 

 

1作目が約57億円、2作目が約51.6億円、3作目が約56億円とかなり安定しています。

 

 

共演俳優の豪華さももちろんあるでしょうけど、山崎賢人さんの「シン」はピッタリだと思います。

 

 

山崎賢人さんはこれまでいくつも実写モノを主演していますが、とにかく不満を言わず粛々と演じ切るそうです。

 

 

そんなありがたい俳優なわけですから、ちょっとくらい結婚が早かろうと、それでつくイメージは「一途」ですから、いいような気がするんですけども・・

 

 

※こちらもどうぞ※

[card url=”https://imashun-navi.com/article/haruka-koke.html” class=”” color=””]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました